彼女が同じクラスの男のことが好き?どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 中三の僕には年下の彼女がいます。しかし、その彼女が同じクラスの男のことを好きだという噂があります。彼女の本当の気持ちや自分の立ち位置を知りたいという想いから、メールで好意を伝えましたが、無反応です。
  • 自分は彼女が小学校時代からとても好きで、ついに今年の春に告白に成功しました。しかし、彼女の中で一番になりたいという思いから、このまま終わりたくはありません。どうすれば彼女に好かれ、一番になれるのでしょうか。
  • 彼女が同じクラスの男のことが好きだという噂を聞いて、不安になっています。メールで好意を伝えましたが、彼女の反応はなく、頭が真っ白です。彼女に好かれ、一番になるためにはどうすればいいでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

頭が真っ白・・・・

中三です。年下の彼女がいます。その彼女が同じクラスの男のことが好きみたいです。 俺のことどのくらい好きなどというと恥ずかしくて言えないといつもこんな感じです。昨日もメールですこし喧嘩をしてしまいました。 このままいくとその男と付き合ってしまいそうでほんとに怖いです。なので好きという気持ちを伝えようと思ってメールでお前のことほんとに好きだからなどと送りましたが無反応です。 今、自分の頭の中は真っ白です。自分は彼女ことが小学校時代からとても好きで今年の春にメアドをゲットし告白に成功したのですがこのまま終わりたくはありません。今からでも彼女に好かれたいです。そして彼女の中で一番になりたいのでこういった場合どうすればいいですか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

中三ですか~、一番楽しい時期ですね。うらやましいです。 私は女子中に通っていたので質問者さんのような経験はないのですが、あんまり熱心に気持ちをぶつけられると、それはそれで女の子の気持ちが引き気味になってしまうかもしれません。 確かに、「ずっと好きだった」という気持ちもあるから、女の子の揺れる気持ちを受け入れるのが難しいでしょうけど、そんな気持ちも大切にして欲しいです。 また、まだまだ15歳(かな?)なのですから、もう少し広い視野で、いろいろな人と付き合ってはどうでしょう?様々な考え方・感じ方・見かたができるようになりますよ。もしかすると、その女の子の感じていることも、理解できるようになるかもしれません。

marodono
質問者

お礼

わかりました。 理解出来るようにがんばります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きな人へ初めてメールを送ります。

    中3女子です。 もう諦めのついていた男子がいたのですが、友達とそういう話になったときに「ダメだよ!キューピットになるから!」って言われたのでやるだけやってみようと決心してその男子のメアドをゲットしたのですが、彼から直接メアドを教えてもらった訳じゃないし、中学に入ってからクラスも違く全く話したりしてないんですが、そんな女子からいきなり教えてもいないのにメール届いたら絶対に変に思うだろうなと思いまして、 どんな文章だと良いかずっと悩んでます。 助けてください。こう言う事するの初めてなので本当にお願いします。 長文失礼しました。

  • 告白

    5月12日に告白しようと思うんですが、あまり喋ったこともないし、メールでは優しいんですが学校では・・・。 何か告白が成功するおまじないなんかあれば教えてください。 ちなみに、私は中三で好きな人とは違うクラスです。 で、メアドは知ってます。

  • 彼女と・・・

    中三です。年下の彼女は同じクラスの男と手を握りあったり叩き合ったりしています。ですが今日彼女がその男に抱きついてしまったそうです。メールであいつのこと好きなのかと彼女に聞くと友達だといいました。 これってどう思いますか?彼女はその男が好きなのでしょうか

  • 好きな人とのメール

    高3卒業間際の男子です m(_ _)m 実はこの前、好きな人のメアドゲットに成功しました! ですが、メアドをゲットする祭に恐らく 自分が好意をもっていることに感づかれてしまいました。 このような場合どのようなメールで続ければいいでしょうか?

  • 9年片思いの人がいます

    9年片思いの人がいます 今年23になる男です 中学のときに出会いクラス替えもある中3年間同じクラスでした(全部で8クラスありました) 中学時代は結構しゃべってました その後別々の高校に進学し、会う機会は全然無いまま月日が流れ先月コミュニティサイトで彼女見つけました。 そのコミュニティサイトからメールをし、メアドまではゲットしました。 彼女は大学院に通っているそうですが、会おうにも離れてるのでなかなか会えそうに無いです。 彼女に彼氏がいるかどうかもわかりませんが、関係を進展させたいです。 メールを送れば返事はしてくれると思いますが・・・ 長々とすみませんがお力添えお願いします。

  • 片思いの彼と会話がしたい!

    中3女子です。 この前 好きな人の友人を通じて好きな人のメアドをゲットすることに成功しました! でも、好きな人とは別のクラスなので接点がなく、メールのやりとりは1度しかできていません。 しかし、メールのやりとりをした次の日 彼と廊下で会ったときに 彼がなんだか話したそうに私を見てきました。 彼と会話したことはほとんどありません。 彼がじっと見てくることなんてまったくないので、驚いて何もできず、終始見つめ合ってしまいました;; 結局それだけで終わりましたが…; それから何日かたっているのですが、それ以来彼が私をじっと見てくることはほとんど無くなっちゃいました。; メールのやりとりもほとんど出来ていません。 そのうえ、彼には好きな人がいて しかも2人いるみたいなんです… かなり自信喪失しているのですが、私は彼と会話がしたいです。 あの時ちょっとでも話しかけられてたら…とかなり悔やんでいます。 どうしたら彼と話せるでしょうか?? 長文・乱文失礼いたしました。 アドバイスお願いします。

  • この恋終わっちゃうの・・・・

    今、中三です。年下の彼女と付き合っています。 しかし、彼女と同じクラスの男が彼女に好きと言ったそうです。彼女は自分に相談に乗ってきました。彼女にお前はどっちと付き合いたいのと聞きましたがわからないとしか言ってきません。自分は彼女とキスもしてるので仲はいいと思います。 そしてもし、その男が彼女に付き合ってほしいと言ったら彼女は自分を捨てその男と付き合ってしまいそうです。自分の気持ちはしっかり伝えました。 やっぱり、彼女とは別れたくないです。なので、今自分にできることはありますか。なんでも結構です。 彼女がその男と付き合わないように自分が彼女に何か決定づける言葉を言おうと思っているのですがいい言葉がないのでもしあればで結構なのでそれもお願いします。

  • 沢山のアドバイスお願いします!

    私は女子高生です。違うクラスの男子が好きです。共通点は全くありません。 私が自分の気持ちだけ告って何とかメアドをゲットして今メールしてます。 私から一日一回のペースです。今はいろいろあって私が彼のメールに対して返信していません。 本当に申し訳ないです。 質問 (1)告ったのに何故ハッキリ振らない? (2)好きでない人との一日一回のメールって負担ですか? (3)ドキッとくるメールは?(4)貴方が彼だったらどう思うか? その他アドバイスありましたらよろしくお願いします! 何でも構いませんので

  • 年下の女の子とメアド交換したのですがその後…

    年下の女の子とメアド交換したのですがその後… 高3男です。 1週間ほど前、女の子にメールアドレスを聞かれたので、喜んで交換しました。 彼女は中3(高1かも)の子で、今まで親しかった訳ではありません。今後も実際に会うことはあまりないでしょう。 その時に少し話をして、「また何かあったらメールして」みたいな感じで分かれたのですが、 その後特に連絡はありません。 メアドは彼女から聞いてきたものだし、1通目は彼女から送ってくるべきだ、 こちらから送るなんてずうずうしい、と思う気持ちと、 大して親しくないのに中3の大人しい女の子が高3の男にいきなりメールなんてしづらいだろう、 年上としてリードする(こちらから送る)べきだ、と思う気持ちとの葛藤に苛まれています。 当然僕はもっと仲良くなりたい気持ちでいっぱいなのですが、どのようなスタンスで接していくべきか、 (メールをするor待つなど…)アドバイスいただけると嬉しいです。 こちらからメールする場合どのようなメールを送るべきか具体的にアドバイス頂けるとなお嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • アダルトメールが来ます…。(悩み相談です)

    こんにちは。俺は中3の男です。 今、PCのメールにアダルトメールが 俺のメアドの宛先でよく来るんです・・・。   それで誰かに俺のメアドをネットに流されているんじゃないかと不安で不安で仕方ありません。 この様なメールはPCを持っている人ならば だれでも来ることがあるのでしょうか? 今は、携帯があるのでそのようなメールがいつまでも来るようなら Pcの自分のメアドを消そうかと考えています。 妙な悩みですが、答えていただけたらうれしいです。