• ベストアンサー

東京都江東区でのマラソンコースを教えてください!

morino-konの回答

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

江東区と言えば、荒川がありますね。 荒川のサイクリングロードは、北は東松山の森林公園、南は江東区河口からディズニーランドまで続いています。 http://www.horae.dti.ne.jp/~s-o/run/a/arakawa01.html 車はダメですが、歩行者は、OKです。 川沿いにマラソンされては、いかがでしょうか。

overs1111
質問者

お礼

ありがとうございます! 信号がなく平坦で走りやすそうなので、今度の土日で走ってみます。 銭湯が近くにあるのものポイント高いですね!