• 締切済み

SMで性病はうつりますか?

主人が風俗に通っているみたいなんです。 以前に、服のポケットから風俗のサービスチケットがでてきたので問いただしたことがありました。 そのときは「飲んでいるときに、友達からもらったものだ」と言い、私が疑ったことをかなりひどく怒られ、逆に責められました。 どうして信用できないのかと泣かれたので、主人を信じることにしました。 そして昨日のこと。 今度は風俗店のものらしきポイントカードを見つけてしまったのです。 怪しいと思い、どうしてもどうしても気になってしまって。ネットで調べてみるとやっぱりSMクラブでした。 ポイントカードにはポイントのスタンプがしっかりと押してあり、会員番号が書いてありました。 これはもう、確実に行ってますよね??? ポイントカードはサイフの中に入っており、勝手に見てしまったので問いただすことはできません。 ただ、少し前から私の体調に変化があって、性病にかかっているのではないかと疑わしいのです。 主人が主に行っているのはSMクラブです。 SMってどんなことをするのかよくわからないのですが、性病がうつる可能性ってあるんでしょうか? 病院に行って検査するのが本当に怖いです。 もし本当に性病にかかっていたら、主人にどう話せばいいでしょうか? ショックと怖さでどうしたらいいのかわかりません。

みんなの回答

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.6

性病がうつる可能性大。 SMクラブはSMプレイをするところ。 旦那は相当ストレス溜まっているね。

回答No.5

まずSMについてですが・・・ これはご主人の性癖ですから、貴女に理解があるなら共に楽しんでみてはいかがでしょうか? そして、 会員カードやポイントカードを発行するようなSMクラブでは性交渉はございません。 コンドームを着用してのアナルセックスはあると思いますがw SM嬢は風俗嬢の中でも衛生面には特に気を使ってる職種だと聞いております。 なので性病を疑うなら素人との性交渉を疑ってみては? 気のせいのような感じもしますが・・・w

  • misa-on28
  • ベストアンサー率35% (227/640)
回答No.4

プレイ内容によって感染可能性は天地ほどにも違うわけですから SMでうつるかと言えば、何をやったかによります、としか言えませんが、 あなたの体調に不安があれば、やはり検診が必要でしょう。 もしかするとこの件がストレスになって体調不良になっただけかも知れませんし、本当の病気かも知れません。 また病気でも旦那経由の性感染症でなく、ちがう病気にかかり始めているかもしれないですからね。 何の病気でも、特にひどい病気ほど早く手を打つことが必要です。 また性感染症は片方が治してもパートナーが手付かずですとまたそちらから感染してしまうピンポン現象が起こります。 かならずパートナーとセットで治療しなければなりません。 あるいはご自分だけ治療して、旦那さんとはもう性的な接触を断つことも考えられますが、そんな人を放置するのは人道上どうか?と思われます。 なんにせよまず病院で検査して、現状を把握すること。 その次のことはその次考えれば良いと言うことで、明日にでも検診にいきましょう。

_kirakira
質問者

お礼

主人と話をしたところ、風俗には行ってないし、性病の心配はないから大丈夫だよ、と言われました。 でも、他の病気だったら大変だから病院には行ったほうがいいとも言われました。 プレイ内容で、大丈夫だろうと確信しての言葉なのでしょうか? 回答者様のお言葉の通りですね!考えるのは先にして早めに病院に行ってきます。 ありがとうございました。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

性病は唾液でも感染する種類がありますよ 即 病院で検査を受ける事

_kirakira
質問者

お礼

唾液でも感染するんですね。 勉強になりました。ありがとうございます。

noname#168791
noname#168791
回答No.2

まずご主人にその体調の変化を話したらどうですか? もしかしたら気のせいかもしれないし、ご主人に思い当たることがあれば話してくれるでしょうから二人で治療するしかないと思います。 ご主人も隠してる場合じゃないですからね。

_kirakira
質問者

お礼

体調の変化についてちょっと話してみたのですが、主人には思い当たることはない!と言い切っていました。 病院に行って、検査して結果がでてみないと、正直には話してくれないいようです。

  • nanagura
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.1

まず、病院にかかりましょう。 症状によりますが性病かにかかり、その診断名を伝えてもらってからご主人にこれこれこういう性病に私はかかっていると言われた。 あなたは風俗に通っていて性病を貰ってきたので、あなたも感染している。 治療しなくてはいけないので、医者に行きましょう。 と言いましょう。 梅毒にかかってしまうと、治っても一生医療機関で梅毒にこの人かかった事があるんだなとわかってしまう病ですよ。 他にもHIVやB型肝炎、ヘルペスから淋病、山ほどあります。 いち早く治療される事をお勧めいたします。

_kirakira
質問者

お礼

梅毒やHIV・・・具体的な病名を考えたらほんとうに怖くなりました。 やはり、まずは病院ですよね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 性病について・・・

    2ヶ月ほど前に風俗(口でするとこ)で何かうつされ、尿道炎になってしまいました。泌尿器科で性病のDNA検査をしましたが、「淋菌、クラミジアどころか何もでませんでした。性病ではないので安心して下さい。うつることもないですよ。」とのことでした。しかし、症状として排尿痛、膿がでて抗生物質を色々かえながら2週間ミノマイシンを飲むことでようやく症状はなくなりました。実際、人からうつされてますし、性病ではないといえ、彼女とのHでうつしてないのか心配です…。本当にこの先生の言うことが正しく、信用していいのでしょうか?こうゆう事例があるのでしょうか?

  • 主人がSMクラブに・・・

    先日、主人の荷物からSMクラブのメンバーズカードを見つけてしまいました。ネットで調べたらそこは無店舗の経営で、ホテルなどに呼んでプレイをする会員専門のクラブでした。入会金もあり、その場の勢いで入れるような金額ではありません。 キャバクラだったりノーマルな風俗でしたら100歩譲って「まったくもう」で水に流せたかもしれませんが、普段の生活上ではそんな性癖があるなんて全く想像できなかったのでショックが大きいです。 ちなみに、ここ数年夫婦関係は月に1度あるかないかのセックスレスでしたので、個人的にはかなり性的には欲求不満です。でも反面、一緒にいる時はずーっとスキンシップしてる状態です。すごく可愛がってくれるし、他人様には見せられない程甘えあう関係です。会話もつきません。私はこれからも主人とは仲良く過ごしたいし、肝心のセックスレスも解消して行きたいです。でも、この事実を知ってしまい彼に対してどう接していけばいいのか分からなくなってしまいました。 生活環境ですが、平日は仕事が多忙ということで週の半分以上は深夜2時、3時ののタクシー帰宅です。女の勘ですが、風俗以外にも怪しい節があり(もしかしたら社内不倫?)信じて待つのにも限界が来ています。 もしかして、主人はもう性の対象を外に向けてしまったのでしょうか・・・。 来月待望の子供が生まれます。このままだと精神上よくありません。知らぬ振りをし続けるべきか、向き合うべきかご意見いただけますでしょうか。

  • 風俗通い

    昨日似た相談をさせていただいたのですが文章が言葉足らずだったのと進展があったのでもう一度質問させてください。 2年前(結婚当初)何を思ったか旦那の財布をみてしまい風俗のスタンプカードと名刺を見つけました。 スタンプカードには行った日にちが記載してあり、多分月1,2回の頻度でした。 その時はショックすぎたけどはっきり追求できず 「浮気したでしょ。もう2度としないで」と泣きながらいいました。旦那は「してない。他の女の子となんて会うわけないでしょう」と認めなかったもののサイフのカードはその後一切みたらなくなっておりそのしばらく経った後 「女性は○○わたしのこと以外存在しないよ」と言っていました。その時はっきり話し合いしなかったのが今になってはとても悔やまれますが 私の浮気しないで欲しいということばにより彼に風俗通いがばれたことを知り風俗通いはやめたんだと思いました。 ちなみに付き合っていた当時遠距離恋愛でなんとか週1で会っている状態でしたがスタンプカードに履歴によると私と会った数日後も行っている時がありました。 その後は風俗に行っている気配がなく安心していたし財布をみるなんて2度としないと誓っていたので確かめもしていませんでした。土日もほぼ二人で仲良く過ごし優しいです。 私は腰痛がひどく仕事を辞めひど過ぎて夜の営みをしていません。最近治ってきたところで子供のこともそろそろ考えるところでした。 そして2年経った最近またなんとなく嫌な予感がしていけないのですが旦那の財布をまた見てしまいました。そしたらまた風俗のポイントカードを見つけてしまいました。前はスタンプカードだったけどネットで調べたところ通うとスタンプカードからポイントカードに切り替わるっぽい感じです。 「生理的に受け入れられないのでもう行かないでほしい。病気もうつされたくないし、合わないなら言って欲しいし、そういう処理だけそういうお店で今後する人とはつらすぎて一緒にいられない」 と言いましたが「○○私のこと大好きだしそんなとこ行くわけない。会社の上司のセックスレスのひとから冗談でこんなのあるんだよってもらって財布に入れっぱなしなだけ。信じて欲しい。」といいました。 2年前「浮気しないでって行ったとき風俗のスタンプカードみているんだ。しかも浮気しないでってあの時いったでしょ」と言ったら 「そんな話したっけ。でもそのカードも上司からもらったもので土日もいつも一緒に過ごしているし大切に思っている。腰痛が治るのを待っている。平日だって仕事が終わったらすぐ帰ってきているし土日も一緒に過ごしているし仕事が忙しいし自分は今までもこれからもそんなところに行かない。信じてほしい」と言い切られました。 私はポイントカードをもらったという上司の話を日ごろから聞いていたので(遊び人だということを)一度は話にリアリティーがあり信じてしまいました。 一度はその話し合いをしてすっきりしたと思いましたが日づけ入りのスタンプカードにポイントカード2つも上司からもらったとか考えたらありえない?とモヤモヤして考え過ぎて良くわからなくなり吐きそうです。腰痛の自分のも原因がありますが今後腰痛が治ったら風俗通いが治るのか疑問です(遠距離中も行っていたし)これは彼の風俗じゃなきゃ満足できない性癖なのか私の努力が足りないのか今後どうしたらいいのでしょうか。 よく男は本能でみんな行くものといいますが風俗に行かない男性もいるなら子供もいないうちに離婚してやりなおしたいです。それとももう一度快心するのを待つ方がいいですか? 長文すみませんがご意見ください。困っています。

  • 風俗の会員証

    以前、旦那は飲みから帰ったとき、なんかいいにおいがしたので「風俗いった?」って聞くと、びっくりして「行った」とすぐに認めました。 正直に言ったので許しました。 それから半年たつのですが、昨日またいいにおいがしたので聞いてみると、 「行ってない。今回は本当に行ってない」とかなりネバるので、お風呂に入っているときに財布を見てみると、会員証に本日付でスタンプが押してあったので、「やっぱり」と思いました。 それ以上とがめなかったのですが、あまりにも言い張っていたので、信じたい気持ちもあるのですが、スタンプが押してあるということは、決定的ですよね? (1) 会員証に「紹介」とか「来店」とかスタンプが押してあるのですが、あれはどういう意味なんですか? (2) 3ヶ月に1回の頻度で行っているみたいなんだけど、許してあげている(または許されている)人はいますか?

  • 風俗の会員証について

    先日、夫の財布から怪しげなカードを発見しました。 裏に電話番号が書いてあったので、ネットで検索したところ、よく行く出張先の風俗店(あまり詳しくないのですが、来店型のファッションヘルス?お店の個室のマットの上でぬるぬるオイルを塗ってサービスを受けるところです)での会員カードでした。 すでに風俗店に通っていることは知っていたので、「またか」という感じですが、今までこれといった証拠は持っておらず、主人も否定し続けているので、それを証拠にしたいと思っています。 風俗店の会員になるには、それなりに身元を証明して本名を明かして登録するものでしょうか? 会員証には会員番号もあり、有効期限も来年まであります。 最近はその風俗店のある地に出張がなくなったせいか、財布からカードが消えましたが、 一応主人の財布や免許証と一緒にカードを写真におさめています。 また、カード裏の電話番号に携帯から発信した履歴があり、 最近携帯を変えたため、履歴もそのまま残っています。 本人に成り済まして、だれか男の人にお店に電話してもらって、 主人の会員証と立証することはできるでしょうか? また、興信所に調べれるようなことでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠中の性病感染について教えてください

     はじめて質問します。私は現在妊娠8ヶ月です。 今、すごく悩んでいる事があります。それは淋病という性病にかかってしまったかもしれないということです。主人が友達の誘いで1度風俗に行き、そこで感染したみたいなのです。(ちなみにエッチはしていないそうなのですが…)私も産婦人科で検査をしてもらっているところですが、おりものが増えたりといつもと感じが違うので、おそらく感染していると思います。そうなるとお薬をもらって治療をしないといけないんですよね?妊娠中ということで薬には人一倍気をつけてきたので赤ちゃんに影響がないかとても不安です。それに1度治っても、お風呂とかバスタオルとかに菌が残ってたらまた感染してしまうのでは…、と心配です。また、最近では口から感染してしまう性病もあると聞いたので、食器からも感染してしまうのでは…と。神経質になりすぎているのでしょうか。  また主人が風俗(クラブとか言っていましたが…)に行ったということのショックも結構大きいです。今まで浮気とかそういうトラブルが全くなかっただけに…。私はこういうことにはかなりうといのですが、男性の方は恋人とか奥さんがいてもこのようなところに行ったりするものなのですか?行くとしたらなぜ??相手の体に満足してないとか、そういうことなのでしょうか?本人はかなり反省しているようなので今回は許しました。でもそうは言っても気持ちが落ち着くにはまだまだ時間が必要です。

  • 風俗

    昨日も質問させてもらっていて続きなんです。 どうも自分で決められなくて同じ話も混じりますがどうかご回答お願いいたします。 2年前(結婚当初)何を思ったか旦那の財布をみてしまい風俗のスタンプカードと名刺を見つけました。 スタンプカードには行った日にちが記載してあり、多分月1,2回の頻度でした。 その時はショックすぎたけどはっきり追求できず 「浮気したでしょ。もう2度としないで」と泣きながらいいました。旦那は「してない。他の女の子となんて会うわけないでしょう」と認めなかったもののサイフのカードはその後一切みたらなくなっておりそのしばらく経った後 「女性は○○わたしのこと以外存在しないよ」と言っていました。その時はっきり話し合いしなかったのが今になってはとても悔やまれますが 私の浮気しないで欲しいということばにより彼に風俗通いがばれたことを知り風俗通いはやめたんだと思いました。 ちなみに付き合っていた当時遠距離恋愛でなんとか週1で会っている状態でしたがスタンプカードに履歴によると私と会った数日後も行っている時がありました。 その後は風俗に行っている気配がなく安心していたし財布をみるなんて2度としないと誓っていたので確かめもしていませんでした。土日もほぼ二人で仲良く過ごし優しいです。 私は腰痛がひどく仕事を辞めひど過ぎて夜の営みをしていません。最近治ってきたところで子供のこともそろそろ考えるところでした。 そして2年経った最近またなんとなく嫌な予感がしていけないのですが旦那の財布をまた見てしまいました。そしたらまた風俗のポイントカードを見つけてしまいました。前はスタンプカードだったけどネットで調べたところ通うとスタンプカードからポイントカードに切り替わるっぽい感じです。 「生理的に受け入れられないのでもう行かないでほしい。病気もうつされたくないし、合わないなら言って欲しいし、そういう処理だけそういうお店で今後する人とはつらすぎて一緒にいられない」 と言いましたが「○○私のこと大好きだしそんなとこ行くわけない。会社の上司のセックスレスのひとから冗談でこんなのあるんだよってもらって財布に入れっぱなしなだけ。信じて欲しい。」といいました。 2年前「浮気しないでって行ったとき風俗のスタンプカードみているんだ。しかも浮気しないでってあの時いったでしょ」と言ったら 「そんな話したっけ。でもそのカードも上司からもらったもので土日もいつも一緒に過ごしているし大切に思っている。腰痛が治るのを待っている。平日だって仕事が終わったらすぐ帰ってきているし土日も一緒に過ごしているし仕事が忙しいし自分は今までもこれからもそんなところに行かない。信じてほしい」と言い切られました。 私はポイントカードをもらったという上司の話を日ごろから聞いていたので(遊び人だということを)一度は話にリアリティーがあり信じてしまいました。 でも、もやもやしてまた話し合いしました。 そして話合いニ度目の経過のご相談です。 昨日も話し合いしたのですが圧巻としかいいようがないくらい とにかく「行っていない」の一点張りでした。 とにかく結婚当初は私は長く歩けないくらいの腰痛で沢山旦那には迷惑かけてきました。 旦那は 「好きだから自分は一生懸命仕事をして支えてきたつもりで風俗のカードなんて上司からもらったものを整理してなくて入りっぱなしだっただけなのに。もし2年前からカードに気付いていたならそのときに軽くカード入っているよって言ってくれていればいいのに」と言いました。 私の気持ちとしては 「怖くて言えなかったし2年間尽くしてくれていたから何の疑いもなかったが財布から覗いているカードが気になって2年ぶりに見てしまったの」 といいました。 さらに続けて 「風俗に行くような性癖がある人はずっとクセで通い続けるし病気もうつされたくない。妊娠中に隠れて行かれてそれを仮面夫婦みたいに顔で許して心でないてみたいな生活はまっぴらだからそれなら言って欲しい」と泣きわめきましたが 「そんな風に自分に性癖があるとか風俗通いしていたとか思われるなんて心外」 と彼も顔面蒼白ショックな面持ちになったのでカードのことは上司からもらったのは本当なのかもと確信するくらいの彼のリアクションだったんです。。 確かに腰痛がひどい期間ささえてくれて家事も十分できなかったし病院代も沢山かかったし、それでも文句ひとついいませんでした。 「最近腰痛が軽くなって式もあげたばかりでこのタイミングでいうなんて腰痛も治ったし今まで財布を見なくて今のタイミングで鬼の首をとったようにいうなんてもう僕と離婚したいから言ったの?」とも言われました。 腰痛の時にささえてくれて頭が上がらないですが、この言葉からも口でいっても風俗が精神的にショックだということは本当にどこまで理解してくれたのか疑問です。 「上司から預かっていた風俗カードを捨てて大丈夫なの?(話し合いの時に切り刻んで捨てたので)」と言ったら 「いいよ。上司には疑われてかわいそう」と言われたといったので 「それはかわいそうなのはそんな気持ちにさせられた私だよ」と思ったけど話し合いがこじれ過ぎてそれはいいませんでしたが。 とにかくカードという絶対的な証拠があるのに絶対認めません。 私の今回のショックな気持ちより2年間一生懸命働いて支え、土日もほぼ一緒に出かけて尽くしている自分なのにそんなカード一枚で疑われたことが悲しいと自分の方がむしろショックと完全に「自分は濡れ衣」とショックをうけた態度です。本当に濡れ衣か認めないだけ? 見切りをつけた方がいいのでしょうか。 「生理的に受け付けないし、悲しくて耐えられない。もう2度と疑いを持つ行動をやめて欲しい」といったら了承していましたが。 なんだか本当によくわからなくなってしまいましたが 昨日はとりあえず 仲直りしたのですが 毎日話し合いのあとはすっきりしても色んな意見を聞くと日々揺れてしまいます。どうかアドバイスをください。よろしくお願いいたします。

  • カードをたくさん入れられる財布(のようなもの)

    タイトル通りなんですが、紙幣のみを入れる財布としてポイントカード、会員カード、クレジットカードなどいろんなカードをひとつの財布(のようなもの)に入れられるできるだけコンパクトなモノをご存知でしたらブランド名(品番)などを教えてください。 カード類は多く入れば入るほどいいです。 値段は常識的な範囲なら特別問いません。 ポケットに入るサイズなら理想的ですが、カードをたくさん入れられないということがあるとおもいます。 ポーチは紙幣を入れる財布という感じではないのであくまで財布という前提(概念)でおねがいします。

  • 質問と答えが毎度合わない人

    とある閉館間近の映画館(仮称A店)の窓口で、チケット購入者に、もれなく、近隣の同系列の映画館(仮称B店)のスタンプカードを配っていた。ま、というか、閉館なので、引き続き同系列のB店でスタンプを継続できる事にしたわけです。 さて、チケット購入後、壁に「ポイントカード提示でB館で1100円で見れます」とのポスターを発見。 違うと思うがさっき貰ったやつのことかどうか店員に聞く(財布から再度出すのが面倒)。 わたし「さっきもらったのってポイントカードじゃあないですよね?」 店員「あ、はい、B店で使えます」 わたし「(いや、使えるかどうかじゃなくて)え、さっきのはポイントカードじゃないですよね?」 店員「ええ、併用は可能です」 わたし「いや、じゃなくて、ポイントカードってのは、貰ったやつとは関係ないですよね?」 店員「はい、関係ありません」 と、こっちが聞いてる事と違う情報を毎回伝えてきますが、どういう思考回路なのでしょう。 こういう人、うちの会社にもいたりして、時々いるのですが、本当にイライラします。 アホとちがうのでしょうか?。

  • 福岡ダイエーホークスのファンクラブについて

    3つ質問します 1つ目は、ファンクラブの会員カードと、スタンプカードには名前を書かなくてはならないんでしょうか? 2つ目はファンクラブ会員限定サイン会は、1人1選手だけでしょうか? 3つ目はファンクラブ会員の方の体験談を教えてください どれか1つでもいいのでお願いします