• 締切済み

SMで性病はうつりますか?

主人が風俗に通っているみたいなんです。 以前に、服のポケットから風俗のサービスチケットがでてきたので問いただしたことがありました。 そのときは「飲んでいるときに、友達からもらったものだ」と言い、私が疑ったことをかなりひどく怒られ、逆に責められました。 どうして信用できないのかと泣かれたので、主人を信じることにしました。 そして昨日のこと。 今度は風俗店のものらしきポイントカードを見つけてしまったのです。 怪しいと思い、どうしてもどうしても気になってしまって。ネットで調べてみるとやっぱりSMクラブでした。 ポイントカードにはポイントのスタンプがしっかりと押してあり、会員番号が書いてありました。 これはもう、確実に行ってますよね??? ポイントカードはサイフの中に入っており、勝手に見てしまったので問いただすことはできません。 ただ、少し前から私の体調に変化があって、性病にかかっているのではないかと疑わしいのです。 主人が主に行っているのはSMクラブです。 SMってどんなことをするのかよくわからないのですが、性病がうつる可能性ってあるんでしょうか? 病院に行って検査するのが本当に怖いです。 もし本当に性病にかかっていたら、主人にどう話せばいいでしょうか? ショックと怖さでどうしたらいいのかわかりません。

みんなの回答

• morchin
回答No.6

性病がうつる可能性大。 SMクラブはSMプレイをするところ。 旦那は相当ストレス溜まっているね。

回答No.5

まずSMについてですが・・・ これはご主人の性癖ですから、貴女に理解があるなら共に楽しんでみてはいかがでしょうか? そして、 会員カードやポイントカードを発行するようなSMクラブでは性交渉はございません。 コンドームを着用してのアナルセックスはあると思いますがw SM嬢は風俗嬢の中でも衛生面には特に気を使ってる職種だと聞いております。 なので性病を疑うなら素人との性交渉を疑ってみては? 気のせいのような感じもしますが・・・w

• misa-on28
回答No.4

プレイ内容によって感染可能性は天地ほどにも違うわけですから SMでうつるかと言えば、何をやったかによります、としか言えませんが、 あなたの体調に不安があれば、やはり検診が必要でしょう。 もしかするとこの件がストレスになって体調不良になっただけかも知れませんし、本当の病気かも知れません。 また病気でも旦那経由の性感染症でなく、ちがう病気にかかり始めているかもしれないですからね。 何の病気でも、特にひどい病気ほど早く手を打つことが必要です。 また性感染症は片方が治してもパートナーが手付かずですとまたそちらから感染してしまうピンポン現象が起こります。 かならずパートナーとセットで治療しなければなりません。 あるいはご自分だけ治療して、旦那さんとはもう性的な接触を断つことも考えられますが、そんな人を放置するのは人道上どうか?と思われます。 なんにせよまず病院で検査して、現状を把握すること。 その次のことはその次考えれば良いと言うことで、明日にでも検診にいきましょう。

_kirakira
質問者

お礼

主人と話をしたところ、風俗には行ってないし、性病の心配はないから大丈夫だよ、と言われました。 でも、他の病気だったら大変だから病院には行ったほうがいいとも言われました。 プレイ内容で、大丈夫だろうと確信しての言葉なのでしょうか? 回答者様のお言葉の通りですね!考えるのは先にして早めに病院に行ってきます。 ありがとうございました。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

性病は唾液でも感染する種類がありますよ 即 病院で検査を受ける事

_kirakira
質問者

お礼

唾液でも感染するんですね。 勉強になりました。ありがとうございます。

noname#168791
noname#168791
回答No.2

まずご主人にその体調の変化を話したらどうですか? もしかしたら気のせいかもしれないし、ご主人に思い当たることがあれば話してくれるでしょうから二人で治療するしかないと思います。 ご主人も隠してる場合じゃないですからね。

_kirakira
質問者

お礼

体調の変化についてちょっと話してみたのですが、主人には思い当たることはない!と言い切っていました。 病院に行って、検査して結果がでてみないと、正直には話してくれないいようです。

• nanagura
回答No.1

まず、病院にかかりましょう。 症状によりますが性病かにかかり、その診断名を伝えてもらってからご主人にこれこれこういう性病に私はかかっていると言われた。 あなたは風俗に通っていて性病を貰ってきたので、あなたも感染している。 治療しなくてはいけないので、医者に行きましょう。 と言いましょう。 梅毒にかかってしまうと、治っても一生医療機関で梅毒にこの人かかった事があるんだなとわかってしまう病ですよ。 他にもHIVやB型肝炎、ヘルペスから淋病、山ほどあります。 いち早く治療される事をお勧めいたします。

_kirakira
質問者

お礼

梅毒やHIV・・・具体的な病名を考えたらほんとうに怖くなりました。 やはり、まずは病院ですよね。 ありがとうございます。