masterpapaのプロフィール

@masterpapa masterpapa
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/19
  • SMで性病はうつりますか?

    主人が風俗に通っているみたいなんです。 以前に、服のポケットから風俗のサービスチケットがでてきたので問いただしたことがありました。 そのときは「飲んでいるときに、友達からもらったものだ」と言い、私が疑ったことをかなりひどく怒られ、逆に責められました。 どうして信用できないのかと泣かれたので、主人を信じることにしました。 そして昨日のこと。 今度は風俗店のものらしきポイントカードを見つけてしまったのです。 怪しいと思い、どうしてもどうしても気になってしまって。ネットで調べてみるとやっぱりSMクラブでした。 ポイントカードにはポイントのスタンプがしっかりと押してあり、会員番号が書いてありました。 これはもう、確実に行ってますよね??? ポイントカードはサイフの中に入っており、勝手に見てしまったので問いただすことはできません。 ただ、少し前から私の体調に変化があって、性病にかかっているのではないかと疑わしいのです。 主人が主に行っているのはSMクラブです。 SMってどんなことをするのかよくわからないのですが、性病がうつる可能性ってあるんでしょうか? 病院に行って検査するのが本当に怖いです。 もし本当に性病にかかっていたら、主人にどう話せばいいでしょうか? ショックと怖さでどうしたらいいのかわかりません。

  • 警戒心の強い子と仲良くなるには

    校二年生の男子です。 一年生の時に一目ぼれして以来、片思いしている女の子がいます。一年生のときは隣のクラスだった子です。 今は同じクラスですが、彼女は休み時間はたいてい他の女子と一緒にいるので、学校ではほとんど話す機会がありません。あっても邪魔する奴がいるのでなかなか仲良くなれません。 何度か電話で遊びに誘ったのですが、予備校が忙しいと言って断られました。確かに忙しいのもあるのでしょうけど、どうも僕は警戒されているみたいなんです。警戒されるようなことをした覚えはないのですが… まだ高校生なので、大人のように複数で宴会というわけにもいきません。どうしたら、彼女の警戒を解くことができるでしょうか?

  • デートというか・・・大好きな子をお誘いしました・・・しかし・・・

    デートというか・・・大好きな子をお誘いしました・・・しかし・・・ 来週の日曜日、ずっと好きだった人と映画を見に行けることになりました。(僕は男です) お付き合いはしていませんが、映画でも見てご飯を一緒に食べてこようと思います。 映画を見に行くとしか言っていませんが、食事にも誘おうと思っています。 彼女とは以前より「アニメ」を通して仲が良く、精神面において彼女が困っていたとき色々手助けをしてあげました。 まぁ、仲は結構いいです。何より彼女と話していると、他の男友達と話しているより楽しいし、落ち着くんです。 知り合った頃から好きでした。片思いかはわかりませんが、彼女も最近僕の所を好いてくれているようなそぶりはあります。 しかし、こんな僕と一緒に出かけてくれるとは思えなかったのですが、先日勇気を持ってお誘いしました。 返事はOK。彼女は快く引き受けてくれました。 誘ったは良いが、どうしたらいいのか・・・。 そこで皆様の知恵をお借りしたく思います。 以下の質問に答えていただける方、回答宜しくお願いします。 1 2人っきりでいきなり映画に行ってくれるという事は多少なりとも僕に気があるのでしょうか? 2 デートにおいて注意すること 3 食事の誘い方 4 彼女に「この人と一緒に出掛けてきてよかったな」と思われる振る舞いの仕方 5 その他、僕にアドバイスがあれば、何か・・・ もちろん、デート代は全額僕が負担します。男なら当たり前です。 皆様の知恵をどうぞお授けください。 宜しくお願いします。

  • 主人の不倫で生きる気力がなくなってしまいました。

    主人が不倫をしていることがわかりました。 主人に確認したら、離婚する気はないけれど、相手とは 別れられないそうです。 結婚20年、子供3人です。 びっっくりして、何もする気力がなくなってしまいました。 私は子供がいるし、主人を愛しているから離婚はできないと 主人にきっぱり言いました。主人はわかっている。相手も、 その気は無いはずといっていました。なのに、よくある話です。 不倫相手と私の話し合いになったのですが、相手は離婚するから といわれているといいました。とても強気で、奥さんも子供も関係 無いという人でした。主人も、相手の前では、奥さんも子供も捨てると いったようです。 主人は不倫に触れなければ、家で普通にしています。でも、帰宅時間から会っているのはわかります。 よくあることかもしれないけれど、あまりの出来事に、何も手につかなくなってしまいました。 心療内科に行ったのですが、持病があるため投薬ができません。 主人は不倫を辞める気はありませんし、相手もやめないようです。 家庭も今のところ捨てる気は無いみたいです。 私は主人の実家の仕事を手伝っているのでなおさら自立は難しいです。 主人の両親は主人に何も言えません。 子供がいるので、この、どん底の死にたくなるような気持ちから、抜け出さなくてはなりません。 この状況から抜け出す為のお知恵を貸してください。 よろしくお願いします。