• ベストアンサー

在宅ワークの種類

okkey2の回答

• okkey2
回答No.4

こんにちは。 突然仕事が降って沸くことはもちろんないですが、おすすめの方法をお教えします。 1.まず、裁縫でも何でもいいので、自分ができることを友人・知人・身内から無料で引き受けます。 2.無料で引き受けると、もちろんその時はお金は頂けませんが、y_ogatyoさんが仕事を任せられるという認識を周囲の皆さんに知らせることがあります。 3.とにかく依頼されたことは、文句をいうことなく、ずっと引き受けます。 4.ずっとそれを続けていると、この人に仕事をお願いしようかなという人が現れます。 5.金額を気にすることなくお願いされた仕事をコツコツこなします。 6.するとその分野の知識も経験んも蓄積されて、人からどんどんお願いされることが増えます。 7.ずっとそれを繰り返していると、全く仕事に困ることなく仕事をお願いされる人になります。 是非、実践されてみてください♪ 不可能なことはないですよ。

noname#179848
質問者

お礼

1.ですね。サービスから初めて、質を上げて行けば、自然とお礼が入ってくるかもしれませんし 2.材料さえ、用意していただければ、最低限損はありませんもんね 3.少し無理があっても、頑張ってこなします 4.だんだん、うわさなどで広まりますもんね 5.損さえ出なければなんでもいい。という考えで行けば大丈夫ですね 6.例えば、裁縫だったら、はじめはボタンの縫いつけ程度でも、最後は柄を付けるなど(無謀かなw) 7.そこまで行けば安定的収入と言えるようになりますね 非常に参考になりました。 ありがとうございました。