• ベストアンサー

羊の皮を着たおおかみ

羊の皮を着たおおかみの意味を教えてと子供に言われました。 国語辞典で調べても、インターネットで調べても意味が載っておりません。 どなたか、意味を教えていただけますでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1
001001
質問者

お礼

本当にありがとうございました!!! とてもものすごく参考になりました。 とてもとても素早く教えてくださり、うれしかったです。 本当にありがとうございました。