• ベストアンサー

日産キューブ・羊と狼編・運転席の人ご存知の方!

皆さんこんにちわ@ 今回、お聞きしたいことがあります。日産キューブのCMで、羊と狼が車に乗り込んでくる…CMありますよね?? あのCM、歌もさながら、あの男性二人の表情がすごくいい味!だと思うんですけど、特に運転席の男の人(ロン毛の人)が気になります。『ジュニア』と言うお名前は分かったんですが、誰かもっと知ってるよ~という方、お願いです、教えてください!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Junior Oliveira(ジュニア オリヴェイラ)さんというモデルの方 のようです。 http://mens-room.sblo.jp/article/4373374.html http://www.donnamodels.jp/junior_o/01.html

参考URL:
http://www.donnamodels.jp/
minatolake
質問者

お礼

ウワーォよく分かりました!!tmniji89610さん、どうもありがとうです><! でも外国のモデルさんとは… ちょっと濃い目の日本人かと。身長も182cmとはすごいですね。車の中では小柄?に見えたので(^^;) 上のURL、バリバリにかっこ良い写真でくらくらしました♪ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://blog.nissan.co.jp/CUBE/2007/05/soffycm.shtml#more 助手席のSOFFYさんの撮影中のエピソード編というインタビューが上記サイトにあります。 その中で、名前を言っていますが、良く聞き取れません。 スウェーデンの方であることは間違いありません。

minatolake
質問者

お礼

mat983さんどうもありがとうです~≧▽≦ 早速教えて頂いたいたエピソード見ました。SOFFYさんもいいですよね~~♪ 撮影は英語でかあ… じゃあ私なんか全く持って遠い世界の人じゃん…とか思ってしまいました。(←妄想です;フツウに縁の無い人だろーみたいな) 本当にどうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 日産キューブキュービック 運転席の乗り心地

    みなさんこんにちは。 キューブキュービックまたはキューブに乗っている人に 質問します。 先月(9月)に新車でキューブキュービックを購入しました。 運転席に乗っていて感じる事は、乗り心地の関係でしばらく 乗るとお尻が痛くなる事です。低反発の座布団とかいろいろ 試したんですがどれもいまいちです。 シートにホールド感があまりないせいでしょうか? それとも新車でシートが硬いせいでしょうか? 同じキューブに乗っている人はどうなんだろうと知りたくて 質問しました。 よろしくお願いします。

  • 日産キューブキュービックでバイクの運搬可能か

    日産のキューブキュービック7人乗りがありますが、これの運転席以外の座席をうまく畳めば50ccクラスのスク-タバイクを積めるでしょうか?どなたか試みた人はいませんか。バイクのミラー等は外したらどうでしょうか?

  • 日産の「4500円!」CMの4人組

    「月々4500円から日産キューブ&マーチが買える!」ってCMありますよね? あのCMに出てる4人組の男の人達の正体が知りたいんですが・・・。 日産のHPを見たんですが、車そのもののCMに出演している人達の事は 掲載されてるんですが、あのCMに関しては何も掲載されてなかったんですよ。 誰かご存知でしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のサブウーハーの取り付けについて

    14年式の日産キューブにTS-WX11Aをつけようと思ってます。 電源を取るのにバッテリー直以外でオススメの所があったら教えてください。 サブウーハーは運転席の下に置く予定です。

  • 日産 CUBEの新CMの曲が知りたい

    お世話になります。 「あいのり」とかの間で日産、CUBEのCMが放映されますが、 その中で50年代のアメリカの音楽みたいなのがかかっています。 その曲はオリジナルで制作したっぽくなく、昔の音源っぽいんですが、 誰が歌っていて曲名もご存知であれば教えて下さい。 (CMのイメージは部屋にCUBEがあってその車の中に人が入っている感じです) ここのログでも日産のホームページにも該当する質問も表記もありませんでした。 (日産のサイトには一つ前のCMまでしかありませんでした・・)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 中古のコンパクトカーと軽自動車の比較について

    中古車の購入で悩んでいます。 購入希望は日産キューブ(2世代2003年~2008年)です。 ただ、難しい条件があります。 1.駐車スペース   幅200cm 奥行き380cm 高さは制限なし   横空間(200cm以外の空間)は道から見て左側(バックで駐車する場合、   運転席側)が60cmほどの塀あり。右側は30cm程の空間はあるが、   自転車を泊めるのでほぼなし。 2.維持費(年間)   ガソリン代を除く、最低限の維持費に10万以上かかる。 これらの条件を考えると、軽自動車の購入も考えざるをえないかと思っています。 1と2の条件について、キューブと軽自動車との比較を分かりやすくおしえていた だきたく、お願いいたします。

  • 車の購入で悩んでいます

    車を購入することになりまして・・・ 1.トヨタのbBか日産のCubeかで迷っています。 乗っている方に意見をお聞きしたいです。 また、そういう意見が載っているHPがありましたら 教えてください。 2.ナビゲーションをつけようと思っているのですが 純正をつけたほうがいいのでしょうか。 純正は運転中操作が全くできないと聞いたことがあるのですが・・・助手席のものが操作できる方がいいので悩んでいます。 以上についてご存知の方、宜しくお願いします。

  • CMソングのタイトルと歌ってる人が知りたいです。

    そんなに前ではないと思うんですが、日産の多分「モコ」と言う車のCMに使われていた曲で、(CMではメロディーしか流れていませんでした)タイトルと歌ってる人の名前が知りたいです。記憶があっていれば、黒人女性が歌っていて、歌の中に、カメラのシャッター音が入っているはずなんですが。懐かしい曲なので、もう一度聴きたいと思っているんですが、どうしても思い出せないので、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産キューブZ12型のアームレストの取り外し方

    日産キューブのシートカバーを購入したのですが、 フロントのアームレストにカバーをつけるには、 アームレストを一旦取り外す必要が有ります。 運転席につながっているのは判るのですが、 どのようにして外すのかが判りません。 キューブの取説も見たのですが、取り外し方は 明記されてません。どなたか同じ様にシートカバーを 取り付けた方で判る方がいらしゃいましたら、 具体的に、教えてもらえないでしょうか。 宜しくお願い致します。 シートカバーを購入した時に同梱されている取付け説明書には、 アームレストの取り外し方や、取り付け方は明記されてませんでした。

  • 曲が知りたい

    someone time ~と歌が続くのですが この曲の名前がわかりません 男の人が歌っていてCMでも流れています おねがいします