• 締切済み

好意

メールによく自分(僕)の名前をいれてくる女子がいますこれって好意はありますか?

  • kwodu
  • お礼率15% (12/80)

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39732)
回答No.2

名前だけじゃなんとも言えない。 彼女はそういう風にメールをする子なのかもしれない。貴方だけじゃなくね。他のやり取りしている男子に対しても。 名前だけじゃなく内容的にもしっかり心を許して伝え合えてるか? それが好意の一つの目安☆

  • vivitia
  • ベストアンサー率15% (16/104)
回答No.1

それだけでは好意があるか無いかわかりません・・。

関連するQ&A

  • 今後好意を持ってくれる可能性はない・・・?

    こんばんは~ 僕は高校1年生の男子です。 先日メールをしている同じクラスの好きな女子にメールで告白しました。学校が違う彼氏とは別に、僕たちと違うクラスの好きな男子がいるらしく、予想通り「ゴメン。うちゎどーしても■■ちゃん(違うクラスの好きな人)が好きだから付き合えない…。彼氏と別れて告白するつもりだったからさ…」とフラれました。 その日はメールしても返信が来なく、その翌日学校終わって、メールで、以下のようなやり取りをしました。 僕「これからメールするかどうかはっきりしてくれませんかね? 僕とメールしたくないってことぐらいわかるから。「したくない。」って1通送ってくれたら、僕が「さようなら。」って送って、もうメールしないよ。」 好きな女子「は?なんできれてんの きれる意味がわかんないんだけど なんできれられなきゃいけないの」 僕「きれてないから。」 好きな女子「いみわかんない きれてるんだったらきれてるってゆえばいいぢゃん」 僕「きれてない。結局のところ僕とのメールやめる?」 とメールしてから、返信が来なく、昨日学校で昼休みが終わって次の授業の準備をしているときに、僕の後方から好きな人の友達に「ねー、☆☆くん(僕の名前)」と呼ばれ、振り返ったら、好きな女子が隣にいて、その好きな女子に「もうメールしないで」と言われ、びっくりしながらも、僕は頷きました。 その後もうメールをしていないのですが、今後好きな女子からメールが来たり、話しかけられたり、好意を持ってくれる可能性はないでしょうか?? 好意を持ってもらうためには、今後好きな女子に何をすればいいでしょうか?? 思ったことを書いてくださると嬉しいです(^-^)

  • 少しでも好意をもってもらうには。

    最近、女子のメルともができました。 しかも、好きな人ということもあって、 少しうれしいのですが、 どんなメールを送れば、好意をもってもらえるというか、 もっと仲良くなれるでしょうか。 回答お願いします。

  • 好意を断る。

    大学の先輩に好意を持たれています。 私は先輩の好意に応えるつもりはなく、こちらからは話しかけることもメールもしていません。 好きな人がいることもほのめかしたのですが、 この方、かなりのポジティブ思考らしく 「○○(私の名前)は俺に気があるらしい」と周りに言い触らしているみたいなのです。 告白してくればはっきり断ることができるのに。告白もしてきません。 こういう場合、どうしたらよいのでしょう?

  • 好意がわかったら

    例えば何らかの理由で自分(男)の好意が相手(女)に暗にばれてしまったとします。 相手からするとたぶんこの人私に気があるな程度です。 そうして自分への好意がわかった場合でも、相手の好意がわかった側(女)が今までと変わらずに普通に接したり、メールしたりするのは好意を持っている相手(男)をどう思っているからですか? また相手の好意がわかったら態度は変わりますか? 例えば、何か話しかけづらいとかメールしづらいなど。 態度が変わらなかったら、それは好意ととれますか? 意味が分かりにくいかもしれませんが回答お願いします。

  • 僕に好意を抱いているでしょうか・・・

    どうも。中2の男子です。 自分には好きな女子がいて、その女子とは小学生の頃同じクラスで結構話もしてました。 中学生になってクラスが分かれてからも、「バイバイ」と言ってくれたり手を振ってくれたりします。 で、声をかけてくれたり手を振ってくれたりするだけでは自分に好意を抱いているかの根拠にはならないのでしょうか。 こんな些細な事ですが、よろしくお願いします。

  • 好意?

    ある女子をすきになりました この女子は僕に好意はあるのでしょうか? 例僕と友達がふざけあっていると○○くん(僕)をいじめないで! とか○○の手を握らないでとかいってきます! あとは文化祭の時その女子がやっているコーナーがある教室にいってはなしていた時に僕が体育館にいってくるからっていったら暇ならずっとここにいてよ! などいってきましたこれって好意はありますか?

  • 好意を寄せてくれたら誰でもいい?

    最近の男性は自分に好意を寄せてくれた女性を好きになると聞いたことがありますが、その女性がタイプと違ったり生理的に受け付けなくても好きになったりするのでしょうか? 最近片思いの男性に私から連絡先聞いてメールをしたりしたんですが、彼の方から自発的にメールが来たり誘ってくれるんです。私に少しか気があるのか、それても自分に好意をよせてくれたのが嬉しくて気もないけど誘ってくれたのかわかりません。気があるのかと期待しただけに、好意を寄せてもらえば誰でもいいのかと…思うと悲しいです。 皆様のご意見お願いします。

  • 好意はあるの?

    ある一人の女子が僕に好意をもっていると思う行動をするときがあります。(思いこみかも) 理由 家庭科の授業につくった折り鶴を僕の胸ポケットにいれてきたり メールの時に質問が多かったり 修学旅行の班に誘ってきてくれたり よく話しかけてくれます! 推測でいいので教えて下さい!

  • これって好意バレますか?

    これって好意バレますか? たまに一緒に帰ったり、LINEをするだけの仲のサッカー観戦が好きなバイト先の女子をサッカー観戦にいきなり誘うのは好意バレますか?  

  • 好きな人に好意がばれた

    当方男で今好きな女性がいます。 彼女はあまのじゃくな性格で自分が好きなタレントなのにけなしたり 辛いことがあっても強がったりする性格のようです。 とても人見知りな彼女らしいのですが、最近はお互いにいじり会う仲になり メールもチョクチョクしていましたが 彼女の友人が僕の彼女への好意に気づいていたがいたそうで、女子会で 話したということをその友人に聞きました。 その友人によれば「私は見下されているからそれはない」 「私じゃなくて○○さんに好意を持っているんだよ」 「彼氏はここ何年も要らない」  ということを言っていたそうです。 見下しているつもりなどは全くなかったのですが、僕の好意に感づいた彼女に嫌われててしまったのでしょうか。 それからというものとても冷たくなり、避けられるようになってしまいました。 かと思えば普通の表情で話をしてくれることもあり、何か一貫性がありません。 友人に聞いても詳しくは分からないとの事で、彼女の性格なら好意に気づくと逃げるかもしれない 、余計なことしちゃったごめんね。とうことでした。 この恋は終わりなのでしょうか?