• 締切済み

好意

メールによく自分(僕)の名前をいれてくる女子がいますこれって好意はありますか?

• kwodu
  • お礼率15% (12/80)

みんなの回答

• blazin
回答No.2

名前だけじゃなんとも言えない。 彼女はそういう風にメールをする子なのかもしれない。貴方だけじゃなくね。他のやり取りしている男子に対しても。 名前だけじゃなく内容的にもしっかり心を許して伝え合えてるか? それが好意の一つの目安☆

• vivitia
回答No.1

それだけでは好意があるか無いかわかりません・・。