• 締切済み

好意?

ある女子をすきになりました この女子は僕に好意はあるのでしょうか? 例僕と友達がふざけあっていると○○くん(僕)をいじめないで! とか○○の手を握らないでとかいってきます! あとは文化祭の時その女子がやっているコーナーがある教室にいってはなしていた時に僕が体育館にいってくるからっていったら暇ならずっとここにいてよ! などいってきましたこれって好意はありますか?

• kwodu
  • お礼率15% (12/80)

みんなの回答

noname#107527
noname#107527
回答No.1

女子には 「自分に惚れさせるのが好きな女子」ってタチの悪い種類がいます。相手に勘違いをさせるような態度をとって、相手が自分に関心を持つようにするんです。 そうこうして、相手が自分に惚れていく有様を楽しむわけです。 告白なんかされたらもう自尊心が満たされて、たまんないんです。 この彼女がそうであるかどうかは判りませんけどね。