• 締切済み

好意?

ある女子をすきになりました この女子は僕に好意はあるのでしょうか? 例僕と友達がふざけあっていると○○くん(僕)をいじめないで! とか○○の手を握らないでとかいってきます! あとは文化祭の時その女子がやっているコーナーがある教室にいってはなしていた時に僕が体育館にいってくるからっていったら暇ならずっとここにいてよ! などいってきましたこれって好意はありますか?

  • kwodu
  • お礼率15% (12/80)

みんなの回答

noname#107527
noname#107527
回答No.1

女子には 「自分に惚れさせるのが好きな女子」ってタチの悪い種類がいます。相手に勘違いをさせるような態度をとって、相手が自分に関心を持つようにするんです。 そうこうして、相手が自分に惚れていく有様を楽しむわけです。 告白なんかされたらもう自尊心が満たされて、たまんないんです。 この彼女がそうであるかどうかは判りませんけどね。

関連するQ&A

  • 好意を持てれているのでしょうか?

    好きな先輩と二人で他校の文化祭を回りました。 文化祭に行った経緯としては、互いにメールのやり取りをしていた時に自分が 「○○高校はもう学校で、今は文化祭の準備みたいです」と送りました。 すると先輩は、去年は一人で行ったと言っていたので 「彼氏さんか弟さんと連れていけばどうです?」みたいなこと送りました。 それから色々話していると、 「二人とも暇なら一緒にいく?」ときたので、 「喜んで」とゆう感じで行くことになりました。 文化祭は13時からだったので、10時から喫茶店やショップに行ったりして時間を潰しました。 文化祭はお化け屋敷を全部(4つくらい?)回って、自作映画などを見ました。 それなりに先輩楽しんでいました。 しかし、文化祭にきたのは友達の彼氏を見に来たと言いっていました。 文化祭も終わり家に帰り先輩にお礼のメールをした時に、 「お疲れ様、今日は色々回れて楽しかったです。次のイベントは行けるようにします」ときたんですけど先輩は自分に好意を抱いているのでしょうか?それとも暇つぶしで誘ったのでしょうか? ※イベントは文化祭よりも前に誘っていました 喫茶店に向かっている時に「高校生のうちに彼女は作れ」みたいなことを言われたんですけど、遠まわしに他の女子を当たれとゆうことでしょうか?前にも言われたんで2回くらい言われました。 .

  • 好意?

    はじめまして。女子高生です!去年の夏くらいから隣のクラスの男子が怪しいんです(>_<) いくつか例をあげてみると、 ☆いつもチラチラ見てくる ☆私が学校に登校した時や移動教室の時に待ち伏せして話しかけようとしている(彼の友達が「ほら、行けよ!」と言っていた) ☆いつも気付けば近くにいる ☆集会で自由席の時に、↑の友達と隣に座ってきた ☆ボディータッチ ☆男子たちに、私の名前を出して冷やかされてたそうです ☆mixiでは毎回イイネをくれる(たまにコメントもくれます) ☆授業で私が当てられたらすごく反応する これくらいです。 でも、これとは逆に ★友達が私のことどう思ってるのか聞いてくれたのですが、少し動揺した感じで「どうも思ってない」と言った これは、 好意を持たれていると受け取っていいのでしょうか?(>_<) 私も彼のことが最近好きになってきて、バレンタインあげようかとか、告白しようかとか色々悩んでます。

  • 彼はわたしには好意をもっていたのでしょうか?それとも私の勘違いでしょうか?

    クラス内に高校入ってはじめて好きな人ができました。 どこに惹かれたのかというと、文化祭で頑張っている姿に惚れました。自分が去年、文化祭のお化け屋敷で苦労したからか、余計に目で追ってしまったり・・・・。してました。 そのうち、だんだんと目が合うようになったり、朝教室で会ったときはあいさつしたりするようになりました・・ でも、片思いかな。 ずっと、そう思ってたんですが、ある日帰るときに昇降口で友達を待ってたんですけどふと顔をあげたら好きな人がいてうつむいている私を覗き込むように微笑んで帰って行ったんです! だから、のぞみあるかも!と思って、がんばってアドレスを聞こうと思ってたら、こんな時に限ってタイミングが合わず・・ 聞けずに夏休みに入ってしまいましたorz そして、夏休みが明けた今・・・目も合わないし、なんかこう、雰囲気が違うんです・・。 避けられているような。。。 そもそも、彼はわたしには好意をもっていたのでしょうか?それとも私の勘違いでしょうか? 人を好きになるのが、(現実で)5年ぶりなんでなんだかよくわからなくて混乱してます(><) 友達には話せないし、、客観的にみたらこれって、どんな状況なんですか???教えてくださいっ

  • 僕に好意を抱いているでしょうか・・・

    どうも。中2の男子です。 自分には好きな女子がいて、その女子とは小学生の頃同じクラスで結構話もしてました。 中学生になってクラスが分かれてからも、「バイバイ」と言ってくれたり手を振ってくれたりします。 で、声をかけてくれたり手を振ってくれたりするだけでは自分に好意を抱いているかの根拠にはならないのでしょうか。 こんな些細な事ですが、よろしくお願いします。

  • 好意がある? 別にない?

    色々な男性の意見教えて下さい。 あなたにそこそこ親しい女友達がいるとします。あなたがその女友達に好意があって,家が車で片道1時間かかる場所にあったとしても遊びに行きますか? 好意がなくても暇なら行こうと思いますか?

  • 好意の表し方教えてください

    今週末、女友達(好きな女の子)と遊ぶことになりました。 女の子と二人きりで遊ぶなんて初めてでしたが頑張って遊びに誘いました。 彼女とは学校で登校や授業や教室移動とかで二人きりになることもあり、 一緒にいるうちに好きになってしまいました。 私は奥手なので彼女に好意をなかなか表せません。 それに大切な女友達なので今の関係が壊れたら…って考えると行動できません。 今週末に遊びに誘ったのも迷いましたが、もっと仲良くなりたくて頑張りました。 このチャンスに彼女に好意を示したいと思っています。 しかし先ほども書きましたが私は奥手で女の子と二人きりで遊ぶの初めてで 恋愛経験がないため好意の示し方がわかりません。 いきなり告白はよくないと思うので、私の場合の好意の示し方についてアドバイスください!! それと余談ですが、彼女には私への気持ち(好意)はないと思うのですが、 もしあるのならどんな行動や話をすると思いますか? どちらか一方だけでもよろしくお願いします。

  • 好意をいただいていたと考えるのは、考えすぎ?

    高1男子です。 1学期の終わりの球技大会のとき、バレーの試合に出る女子4人(K・Sさん、M・Kさん、M・Sさん、R・Sさん)のうちのK・Sさんが、「ねー、10時30分から中庭でバレーの試合やるから、応援来てね」と言われて、(他の男子には言わなかったそうです。)10時30分前に中庭に行って、「試合は最後まで見ないとな」と思って、他の男子は途中で帰ったのですが、俺は一人残って、応援しました。 K・SさんもM・Sさんもその当時には彼氏がいて、、M・KさんとR・Sさんは彼氏いないようです。(うちR・Sさんは好きな人もいない) また、おとといの文化祭で、公開終了が近くなって、1人で文化祭で使った子供用のプールの水を水道の所まで捨てようとして、バケツに入れようとしてるときに、そのM・Kさんに「手伝おっか?」と言われたのですが、照れがあって、「大丈夫」と言って断りました。 そのM・Kさんが男子を手伝っているところや話してるところはあんまり見たことありません。 (質問) なぜ応援に来てほしいと言う趣旨を俺に言ってきたのでしょうか? (1)友だちだと思っていたから (2)M・Kさんが俺に好意を抱いていたから (3)R・Sさんが俺に好意を抱いていたから (4)そのほか 理由も含め、回答よろしくお願いします。

  • 体育の着替え

    小学生の時体育のかたづけなどで教室にもどるのが遅くなることが時々あり、男女は別々に着替えるのですが、もう女子が着替えが終わっていて教室に戻っていて偶然横の席の女子と仲がよかったため女子の横で着替えるのがすごく恥ずかしかったです。小学生のときはパンツを隠すことができず、女子にみられてしまうため体育の着替えはいやなものでした。特に好きな女子に見られてしまうのはとても恥ずかしいものでした。中学生になると短パンをはいていくのでもう恥ずかしいことはほとんどなくなりましたが、短パンを忘れたときは友達に見られると恥ずかしいのでシャツや体操服を伸ばして隠して着替えてました。体育の着替えはどうやってパンツを隠すのが大変だったような気がします。みなさんも体育の着替えは大変でしたか?

  • 好意が伝わらない

    好意が伝わらない 僕が告白をする時、成功失敗にかかわらず 相手にいつも「好かれてる事に全然気づかなかった」と言われます どの時も2、3回僕から誘って二人だけで遊んだり 電話をしたりして、それなりに好きアピールをしてたつもりなんですが 上手く好意が伝わらず「良い友達」と思われてるのかなーと悩んでいます 相手に上手く好意を伝えて「良い友達」にならないためには 普段からどのような事に気をつければいいのでしょうか?

  • 女子の好意のサイン

    中学3年男子です 2日前、友達(同級生)に「女子の好意のサインってどういうのがあるのだろう」と質問されました いきなりこんなこと聞くって変だなと思い(笑)そのことについて聞いてみました その話によると 「ある女子が自分のほうをよくみたり、周りとは態度が違うらしい」とのことでした らしいというのはある日授業で作業をしているA君がその女子の足を踏んでしまい にらまれたと言っていたそうです でもその友達(以後B)は以前その子の靴のかかとを踏んだことがあったらしいです しかし、その時睨まれなかったので「らしい」という表現になったと言っていました そういうことがあり、さらに Bが物を落とした時に拾ってくれたりしたそうです(当たり前のようなw) Bは身長が平均よりずば抜けて高く、その女子が他の女子と居る時に身長聞かれていました Bが言うには聞かれる前に「いざとなったら緊張する」などと言っていたそうです(その女子が) 僕はもうソンだけわかってんなら告白しちゃえば?といったのですが 「他の女子は俺の事嫌ってるんだよなー」と言ってました その女子(最初に出てきた方)とBを恐らく嫌っている女子は仲が良くいつも一緒に居るから、 踏み出すに踏み出せないそうです(気にすることでもないような気がしますが) その嫌っている理由というのが体育が終ってからデオ&ウォーター(GATSBY)をつけてるとキッショといわれたそうです(直接ではなく、他の子と会話している時に言っていたのを聞いたらしいです) なんとか助言とかしてやりたかったのですが 僕自身そういう経験ないので質問させていただきました 質問1こういう場合どういう対処をすればいいか(B自信が) 質問2僕はなんていってやればいいのか 長文すみません 回答よろしくお願いします