ボウリング愛好家に贈るプレゼント!おすすめアイテムをご紹介

このQ&Aのポイント
  • 義理の父の引退を祝う贈り物を考えている方へ。ボウリングが好きな方へのプレゼントとして、ポロシャツやマイボールなどがおすすめです。さらに、プロ使用モデルのポロシャツやマニアックなアイテムもありますので、ご一緒にご紹介します。
  • 義理の父に贈るボウリング関連のプレゼントをお探しですか?ポロシャツやマイボールは定番ですが、プロ使用モデルのポロシャツやマニアックなアイテムもあります。おしゃれでボウリングにピッタリなアイテムをご紹介します。
  • ボウリングが好きな義理の父へのプレゼントにお困りですか?ポロシャツやマイボールなどの定番アイテムから、プロ使用モデルのポロシャツやマニアックなアイテムまで、様々なおすすめアイテムをご紹介します。ボウリング愛好家に喜ばれるプレゼントを選びましょう!
回答を見る
  • ベストアンサー

75歳男性へのボウリング関連プレゼント

義理の父が仕事を引退するということで、贈り物をすることになりました。 彼はボウリングが好きなので、これからは好きなボウリングを楽しめればということで、 ボウリング系のプレゼントはどうかと検討しています。 ポロシャツがいいかな、と思い、プロ使用モデルとかがいいかなと思って検索したのですが、全然見つからず・・・ 何かボウリング系で「これはイケてる」というモデルがあれば教えてください。 あるいは、ポロシャツ以外に、「これもいい」というものがあれば教えてください。 なお父はプロの試合をよく見てたりするくらいなので、マニアックなものでも 通じると思います。(マイボールが最初に思いついたのですが、3,4個持ってるそうです) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2015649
回答No.1

omnitumoさん、こんばんわ^^初めまして ボウリング用品を扱ってるプロショップのHPを貼りました。アークインターナショナルと言う会社です。 ポロシャツもいいですが・・・75歳の義父さまが喜びそうな「レトロ風シャツ」なんかシブイですが如何でしょうか^^シャツが4000円(特価品)~6000円でネームも2000円位(オリジナル)で入れられますよ。 そのほかは・・・ボウリング用品で検索するとボウリング用品を扱っている店が(プロショップ)分かります。 割と安くてお勧めのプロショップですが(能代スポーツ)・・・ http://www.noshiro-bowl.co.jp/catalog/default.php 素敵なプレゼントを見つけて下さい^^・・・失礼します

参考URL:
http://www.ark-wave.co.jp/
omnitumo
質問者

お礼

ネーム入りというのは思いつきませんでした。 いいですね! 大変助かりました。ありがとうございました。