• ベストアンサー

音楽CDをコピーしたいのですが。。

音楽CDをコピーしたいのですが。。 DVDは、DVDShrinkを使ってコピーしています。 音楽CDもDVDShrinkを使ってコピーってできるのでしょうか? また、他に良いソフトがありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
hanamosa
質問者

お礼

ありがとうございました。 ぜひ、試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

パソコン付属のライティングソフトの「ディスクのコピー」で可能です。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=9905-9584