• 締切済み

Liebermann-Burchard 反応の機構

ステロイド骨格の定性反応であるLiebermann-Burchard 反応の詳細な反応機構をご存知の方ご教示ください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

この論文ですが、↓ cnrsから買うのが一番安全。 http://cat.inist.fr/?aModele=afficheN&cpsidt=18575312

noname#87623
質問者

お礼

論文の紹介有り難うございました。 なかなかこれといった論文はみつからないものですね。