• ベストアンサー

女の子と腕相撲することになってしまった時

roze333の回答

  • roze333
  • ベストアンサー率34% (32/93)
回答No.6

おばさんです。 若い頃何度か男の人と腕相撲やったことがありますよ。 本気で何度やっても勝ってしまいましたが。(笑) 私、握力がなぜか強いんです。 怪我させなければ普通でいいと思いますよ。 勝つとは決まってませんから…… 

roman-10
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そーですね。 でも負けたらいやだな…

関連するQ&A

  • 女の子的にはどう?

    初質問させていただきます。 僕は今春から大学生となり、現在一人の女性に思いを寄せています 。 その女性とは同じサークルで知り合い結構仲良くしてるんですが、昨日そのサークルの活動後、彼女はほかの友達と来ていたのに僕に向かって「一緒に帰ろう?」と言ってきました。 まあもちろんめっちゃうれしいですよ! これって男からしたら相当脈ありな感じに見えるんです! でも、男はすぐ誤解する、と言いますよね? そこで女性方々に質問させてください。 女の子的にはこういうことを言うのはどうなんですか? ぜひ教えてください。

  • 腕相撲

    高校男子です。昨年の文化祭での出来事です。うちの学校には男女混合の腕相撲大会があります。(男子vs女子は女子が両手OKです。)僕も友達と遊び半分で出場していたのですが、後輩の女子とあたった時相手の子が「先輩なんて片手で余裕かな(笑)」と言ってきました(対戦前に1言意気込みみたいなやつ)僕も「じゃあ指3本でいこうか?」と相手の挑発に乗っていたのですが、(結局普通にやりました)いざ始まってみると相手は涼しい顔で受け止めています。僕も6割くらいの力だったので女子にしては強いなくらいに思って、倒しにかかったのですが、動きません。「そんなに力入れてないよ(笑)」と相手は余裕の表情でした。結局そのままゆっくりと倒されていき後1cmというところで「手加減してくれてるの?もういいよ?」とみんなに聞こえるように言うのです。彼女の手を押し返すことができなかった僕はそのまま負けてしまいました。相手が柔道部などのマッチョな子ならまだしも陸上部のスレンダーなしかも可愛い子に手も足も出なかった僕は、運動部として恥ずかしくなりました。しかも、文化祭が終わってからもしばらくクラスでよくその話題になりクラスの女子にもよく挑まれました。流石に柔道部以外には勝ちましたが、、、さらに後輩の子の学年でも話題になったらしく、陸上部その子以外の子や全く知らない子にも挑まれました。これは僕が弱いのでしょうか?相手が強かったのでしょうか?似たような経験された方いらっしゃいますか?

  • 好きな女の子がいます。

    好きな女の子がいます。 まだ告白はしていませんが、僕のほうから食事に誘ったり、話す時の態度などで、彼女も僕に好意があることはわかってるかもしれません。 残念ながら、向こうは僕に対して特に好意は持っていません。 女性は男のどのような言動によって、その男を異性として意識するようになりますか?? 大学生、男、相手は先輩です。 御回答お待ちしております。

  • 彼女以外の女の子を家に泊める?

     こんにちわ。私には付き合って1年と10ヶ月の彼がいます。    早速質問したいのですが、タイトルにあるとおり男の人って彼女以外の女の子を家に泊めてあげたりするものですか??    彼がそんなことをしたのは、夏休み中のことなのです。彼は大学でテニスサークルに入っています。ちなみに、私は彼とは違う大学に通っています。夏休みにそのサークルで、彼の企画でバーベキューをしたそうなんですが、後輩の女の子が終電に乗り損ねたらしく、他に行くあてもなく、(彼いわく)「かわいそうだから家に泊めてあげた」そうなんです。  このことに私は自分で気づいてしまって、彼に詳しい事情を聞きました。 彼は、その子とは何にもしていないし、他にもう一人後輩の男の子もいたと言っていますが、証拠がありません。だから、彼がうそをついているのでは?って不安になることがあります。夜に会えない時とか、「なにしているんだろう?またあの女の子といるんじゃないか?」って考えてしまうこともあり、彼を信じてあげられないのと、不安な気持ちでいっぱいで、泣いてしまいます。夜送ったメールもよく返ってこないし・・・。    最近では、他のことでも、彼が本当のことを言ってくれてるのかどうか、正直彼を信じられなくなってしまってます。おまけに、彼のサークルの話を聞くのが嫌で、近頃そのことで私が不機嫌になったり、会話もきまずかったりします。でもまだ別れる感じではありません。この関係を直すにはどうしたら良いのでしょうか?

  • 女の子のほめ方。よく、気になる女の子を振り向かせる為に、相手を誉めると

    女の子のほめ方。よく、気になる女の子を振り向かせる為に、相手を誉めると良い。と言いますが、どのようにほめれば良いのでしょう?? 気になる女の子がいるのですが、シャイな人なので「可愛いね」とかは言いにくいです。 さりげないほめ方を、教えていただけたら幸いです。 大学生男です。彼女は年上です。 御回答お待ちしております。

  • 好きな女の子と出掛ける時

    お互い大学生です。好きな女の子をご飯に誘ったんですがどこら辺で食べたいか言ってくれれば良い所探しとくし紹介するよと言われたんですがこちらから誘いましたし自分も男なのでそれぐらいは自分に任せて欲しいと思ったのですがこれは相手に任せるか自分に任せてもらうかどちらが印象がいいでしょうか?二人では何回か出掛けています。

  • 彼氏のいない女の子っているのですか?

    僕は20歳の大学生です 半年前からそろそろ彼女が欲しいと思い始め、色々出会いを模索しています サークル、合コン、パーティ等人が集まる場所には何度も向かい、なんとか仲良くなろうと努力しました ところが、話を聞いてみるとほとんどの人に彼氏がおり、いない人でも今好きな人がいるから云々~と全く相手にされません この世に彼氏のいない、好きな男のいない、いわゆるフリーの女の子というのは本当にいるのでしょうか? 何故男ばかりこうも余るのでしょうか? 積極的になっても彼女が出来ないなんてもう僕は死ぬしかないのでしょうか? …少し取り乱しましたが、焦っています。せめて仲良く話せる女の子が欲しいものです…

  • 大学生の彼氏がほかの女の子と

    私は専門学校に通う2年生で、彼氏は大学2年の同級生です。 相手はとても優しくて思いやりのある、おとなしいタイプの人で、長く付き合っていますがずっとうまくいっています。 ですが最近気になる事があるのです。 相手は大学のサークルに入っているので、女の子と遊びにいく事も多く、最近は週2,3くらいのペースで、男2女2くらいで徹夜のカラオケに行ったり泊まり合ったりしているみたいです。 しかも彼氏はサークルの人には、私と付き合っている事は隠し通しているのです。 私も色々な理由で、自分の学校の人には付き合っている事は言えていないのでそれはいいのですが、周りの人がそれを知らない状態で、彼氏と徹夜して一緒に過ごしていると思うと、すごく苦しいのです… サークルのノリもかなり軽いようなんです>< (女の子と2人きりの時はご飯に行ったりはしても、さすがに徹夜とかはしていないみたいですが…) 私は家の門限や規則が厳しくて、(20歳を超えてますが)私は友達の家に泊まったりする事もできないので、そんな時間に彼氏が別の人と居ると考えるだけで毎日モヤモヤして気持ち悪いです>< 考えないようにしても考えてしまうし、でもサークル友達とは仲良くしてほしいし…本当は私が夜に家を出れたら良いだけの問題なのですが、それはどうしても無理そうで… 最近は考えすぎて夜は全く寝れず、生活リズムが狂ってしまって体調を崩したりしてしまっています。 それに私はもう卒業で就職も決まっているので、私が働いている間に相手が遊びまわっていると思うと、私じゃなくてサークルの子と付き合った方が彼氏も幸せなんじゃないかとか考えてしまうんです。 つらいという気持ちも一度だけ言ったのですが、彼氏には「ただの友達だから本当に大丈夫だよ、気にしないで」と言われました。 そこで質問なのですが、皆さんなら彼氏がサークルで遊びまわっていたらどうしますか? 私は考えすぎなのでしょうか? ご回答お願い致します。

  • 女のコとの遊び方

    22歳の大学生の男です。 これまでの人生で女のコと遊ぶ事はほぼありませんでした。 最近、サークルの女友達と2人で遊ぶことがあるのですが、 何をしていいかよく分かりません。 いつもは 映画や展覧会を観る ⇒食事 ⇒買い物や喫茶店 なんかです。 いつも食事した後、何をしていいか分からず困っています。 さくっと帰るのもアリだとは思うのですが、 色々話したいし、せっかくなので何かした方がいいかなと思っています。 皆さんは異性と遊ぶときはどのように何をしていますか? もっと仲良くなりたいし、これから先、好きな人ができた時にも同じような問題で困るのではないかと心配しています。 回答よろしくお願いします。

  • 女の子と仲良くなりたいのですが??

    僕は大学1年生です。生まれてから今まで彼女がいたことはありません。告白はしたこともされたこともありません。 今現在、学内に知り合いはいますが男ばかりで、女の子との出会いのひとつもない状態です。サークルにも入っていません。 とりあえず、落し物を拾ってもらったり、授業でわからないところを聞いたりするような間接的な方法で女の子の知り合いを作ろうと思いました。ですが、これらをきっかけにした場合、一時の「ありがとうございます」だけで関係が終わってしまいそうで、そこから親密な仲になる方法がどうしてもわかりません。 どうしたらこのような方法で異性と仲良くなれるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう