• ベストアンサー

女のコとの遊び方

22歳の大学生の男です。 これまでの人生で女のコと遊ぶ事はほぼありませんでした。 最近、サークルの女友達と2人で遊ぶことがあるのですが、 何をしていいかよく分かりません。 いつもは 映画や展覧会を観る ⇒食事 ⇒買い物や喫茶店 なんかです。 いつも食事した後、何をしていいか分からず困っています。 さくっと帰るのもアリだとは思うのですが、 色々話したいし、せっかくなので何かした方がいいかなと思っています。 皆さんは異性と遊ぶときはどのように何をしていますか? もっと仲良くなりたいし、これから先、好きな人ができた時にも同じような問題で困るのではないかと心配しています。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82027
noname#82027
回答No.2

こんばんは >せっかくなので何かした方がいいかなと思っています。 以前は私もそう思っていたのですが 女の子に聞くと意外と特になにをしなくてもいいみたいですよ。 色々話したいのなら居酒屋でもいいですし、 近所の公園のベンチでもいいと思います。 車があるならドライブでも良いですしね。 女の子にどこか行きたい場所があるか直接聞くのもいいかもしれません。

serial_name
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか?! わざわざ呼び出して、話をするだけで良いんでしょうか。 しかも、私は話術がなく、たわいもない話ぐらいしかできなくて、あんまり盛り上げられません。 「なにか話した!」って感じがあるなら良いですが、正直そういう時ばかりではないです。 なかなか仲良くなったって感じにならないんですよ。 もし、それだけでいいのなら、これからは話のできる場所に移ることにします。 会話をがんばろうと思います。

その他の回答 (2)

• soup000
回答No.3

20代女性です。 そのままでいいと思いますよ! 映画っていっても毎回内容は違いますし、 その都度楽しめます。 あとは相手に聞いてみる事かな? 私は例えば、相手が車好きならドライブに 連れていってもらったりしてます。 あと美味しいお店を探しにいってみたり。 あと、個人差はあると思いますが・・・ 私ならNO1さんのような事はやめた方がいいと思います。 付き合ってもいない相手だと、すごくひいてしまいます。 ガツガツしてそうで。友達付き合いも嫌になるかも。 今後仲良くしていきたいなら尚更です。 好きな人や恋人なら別ですよ。 がんばってくださいね~。

serial_name
質問者

お礼

回答ありがとうございます。がんばります。 映画や展示会は、もともと私が興味のあるものに誘っているのですが、 これだと会って、観て、食事して、5時間ぐらいで何もすることがなくなるんです。 そのあとの時間は重要じゃないですか? あと、私が相手と遊びたいからといって、 女性に何をするかを決めてもらうことは失礼になりませんか?

回答No.1

いろいろ出かけたり食べたりするのも良いんですが、やはり女性と二人で遊ぶとなると、行き着く先はセックスですよね。 目的をセックスに置けば、今どうするべきかおのずとわかるのではないでしょうか? 助言ですが、もしそのまま付き合いたいのなら、早めにセックスしてしまう事です。 早くやればやるほど、その後が本心で話し合えるし、もっと楽しく時間を使えますよ。 ぎくしゃくしたくなければさっさとセックスする事です、その後の事はその時考えましょう。 但し避妊は確実に。

serial_name
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうこともあるのでしょうか。 セックスについて軽く考えている女性なら、手早く仲良くなる方法ですね。 しかし、私の場合は目的はセックスではありません。 また、楽しく本心で話し合えるようになるのなら良いですし、楽しい時間を共有したいのですが、 友人とのセックスを楽しめる女性ばかりではないと思います。 相手に自分の快楽のみが目的だと思われたくないですし、 これを後でフォローするのは難しいのではないでしょうか? そこら辺の流れや、テクニックなどがあれば教えてください。