• ベストアンサー

おしんを見て・・・・

いまNHKで「おしん」を放送していましたが、お笑い番組と違って、こういう奥の深い番組を皆さんはどういう気持ちで見ているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10263
noname#10263
回答No.2

私も8時からですが、子供と一緒にみました。 子供に向かしはゲームもテレビも無かったといっても まだ良く理解していないようです。 昔はこんなのが当たり前と考えると今は幸せすぎて、 日本の子供は平和ぼけしているのが良く分かりました。 ゆとり教育って何もなっていないと思います。 いずれ日本は他の国に教育でも負けますね。 既に負けていますね!! 学校の授業より子供にはためになったと思います。

Skyline-RS
質問者

補足

まさしくその通りですね!私も同感です。 お答えありがとうございました。

その他の回答 (3)

• super40
回答No.4

見るまでは、どんな話だろうと思う好奇心です。 ひきつけられるものがあると、夢中になっています。 「おしん」の場合は、いかだを追いかける「おっとう」の姿にじわってきました。 でも、お笑い番組もいいですよ。スカッとした気分になります。 お笑いとドラマは比べるものではないでしょう。

Skyline-RS
質問者

補足

他の番組と比べるつもりはないのですが・・・・・ どうもありがとうございました。

回答No.3

当時、辛抱という言葉がはやったなーって懐かしく思いながらあの頃は若かった。当時私は高校2年生くらいかな。

Skyline-RS
質問者

補足

大松博文監督ですか?ちょっと違ったかな 年齢がバレタカな! どうもありがとうございました。

• taknt
回答No.1

無心で見ます。 といつつ、おしんは、見てないですが。

Skyline-RS
質問者

お礼

ありがとうございました。