WEBの読み込み

このQ&Aのポイント
  • 連番で保存されたWEBページを読み込み、一つのページに表示する方法について解説します。
  • HTMLのコードを使用して、連番で保存されたWEBページを読み込みます。読み込んだページは、一つのページに表示されます。
  • <title>タグを使用して、読み込んだページのタイトルを表示することもできます。
回答を見る
  • ベストアンサー

WEBの読み込み

サーバーへWeBページを 連番で保存し、 それを000.htmから読み込んで一つに表示する(出来ればタイトルを題名に) こんな感じ↓ 題名:ひな祭り 2003/03/03(MON)  [E-mail] [ホームページ] 本文: 今日はひな祭りです。 女の子を大切にしないと という感じ。 HTML <html> <head><title>題名:ひな祭り 2003/03/03(MON)</title> <body> [URL] [E-mail](リンクをはっています) 本文: 今日はひな祭りです。 女の子を大切にしないと </body> </html> と書いたHTMLです。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirurin
回答No.4

CGIでできますよ。 自分でプログラムを組まなければならないので多少の知識が必要です。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwcgi.htm

その他の回答 (3)

• mirurin
回答No.3

507573の質問見ました。 すいません、補足いただいていたのに・・m(_ _)m JAVAやCGI等なら ファイルを読み込んで、 < と > で囲まれている文字列を 削除して表示したらいいんじゃないかなと思いました。 JavaScriptでは無理ですね。

tako32bit
質問者

補足

CGIなら出来ますか? サーバーさんがinfoseekですのでなるべく負荷が軽いのがいいのです

• mirurin
回答No.2

JAVAでですか? ファイルを読み込んでタグを削除して表示したらどうでしょう?

tako32bit
質問者

補足

それは プログラム は何か特殊なのですか? Javaスクリプトでだめですか? 一応JSの本は持っています。

• mirurin
回答No.1

連番のついたいくつかのHTMLファイルを一つのウィンドウに表示 したい という事でしょうか?

tako32bit
質問者

補足

そう、 その党利です。 どうすればいいですか?