• ベストアンサー

アダルトサイト(アダルトシンデレラ)の入会完了画面が出て削除できず困っています

昨日「アダルトシンデレラ」と言うサイトに登録されてしまい、パソコンを立ち上げた時に毎回「入会完了しました」みたいな画面が出て、ずっと画面上から消えずに困っています。 ワンクリック詐欺だと思うので、電話や支払いはする気は全く無いのですが、画面上に出てるのが嫌で消したいんです。それで、ネットで消し方を調べたりしたんですが、うちのOSがWindows2000を使っていて、検索にかかるのはたぶんXPの解除法ばっかりで、システム復元やシステムユーティリティのやり方がわかりません。 Windows2000での起動画面の消し方を教えて頂けないでしょうか? わかる方がいらっしゃいましたら、何卒宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.3

ワンクリウェア駆除ツール http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml こちらのワンクリウェア駆除ツールが、「アダルトシンデレラ」と言うサイトの削除に対応しています。

TAKUKU
質問者

お礼

ありがとうございました。無事消すことが出来ました。

その他の回答 (2)

  • tukunezx
  • ベストアンサー率61% (245/400)
回答No.2

win2000にはmsconfigはありません。 msinfo32はシステムをいじることはできません。 見るだけのもの。チェックを外すなどの作業はできません。 多分レジストリを直接いじるしかないのだと思うのですが、 素人がレジストリを触るのは、間違えると大変らしいし 私はいじったことがない素人ですので案内はできません とりあえずスタートアップをとめるだけなら ccleaner(フリーソフト)なんかでやれると思うのですが。 ツールからスタートアップ 選んでエントリ削除。 (リンク先での情報ではperfect-avという項目がソレらしい) ちょっと詳しい人の登場を待つしかないかな。

  • 321oyaji
  • ベストアンサー率46% (34/73)
回答No.1

インターネットに繋がってるんだから検索してみようね 「アダルトシンデレラ」で検索すると、同じように困った人の質問が出ています。 解決策もあるので、そちらも参考に

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123613686
TAKUKU
質問者

補足

ありがとうございます。ここで質問する前に自分で検索してみたのですが(参考URLにも訪れました)、msconfigではなくmsinfo32と打てばシステム構成ユーティリティが開き、ここでcinderella-movie.comていうのを見つけるとこまではいったんですが、参考URLのページの2のところの >2.このチェックを外して再起動すれば表示されなくなります。 という箇所でチェックを外しとあるのですが、どうやって外すのかがわかりません。 他のサイトも、概ねシステムの復元かこの方法だったのですが、どちらも書いておられるようにできず、困り質問させていただきました。 本来自分で解決すべきとこだと思いますが、自分ではここまでしかできず、もしお分かりでしたら教えていただきたく思い、質問させていただきました。

関連するQ&A

  • アダルトサイトの入会金について

    興味本位で、携帯でアダルトサイトをのぞいていたのですが、 18歳未満なのに入場してしまい、もっと見るってとこを押したら 「入会手続きが完了しました。 45000円振り込んで下さい。 なおこのサイトはワンクリック詐欺ではありません。 お客様の意思でのご入会となっております。」 と、上のような内容の画面に切り替わりました。 他の似たような質問を見ていたのですが、私の場合もワンクリック詐欺なのでしょうか? もちろん名前や住所、連絡先などは送っていません。 私がよく読んでなかっただけかもしれませんが、ただ「もっと見る」というボタンを押しただけです。 このアダルトサイトにもワンクリック詐欺ではないと書いてあったし、 これはお金を払わなければいけないのでしょうか? 私が興味本位にそんなサイトを見ていたのが悪いんですが、 私にはそんな大金払えないし、どうしていいか分かりません。 誰か教えてください!! 本当に悩んでます

  • アダルトサイト入会手続き画面が消えません。非常に困ってます。

    アダルトサイト入会手続き画面が消えません。非常に困ってます。 アダルトサイト入会手続き画面が消えません。非常に困ってます。 アダルトサイトにうっかり同意し、クリックしてしまったところ、ご入会手続きが完了しましたという画面が出てき、請求内容のコメント画面が出てくるようになりました。 無視しようと思っているのですが、消しても消しても、何分かすると出てきます。 何とか消したいのですが、どうすれば良いのかわかりません。 どなたか、コメントを出さないようにする方法を教えてください。 以前にもこのコーナーに同様の質問があり、その方は「システムの復元」をされて解消されましたが、私のPCは制限が管理者にて制限が掛けられていますので、「システムの復元」ができない状況です。 お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。

  • アダルトサイト トラブル

    アダルトサイトのワンクリックで入会手続き完了がしてしまい、料金支払催促の画面が定期的に表示されます。どうしたら解除できるのでしょうか?

  • アダルトサイトに誤って入会してしまいました

    同じような質問ですいません。 さっき誤ってアダルトサイトに入会してしまいました。 同じような質問をよんだのですが、どうしても不安で眠れません。 画面をクリックしたら 入会しました。と書いてあり20万近い金額を請求されました。 クリックしたときに同意しますか? という画面がでてきたのですが、ちゃんと読まないで同意してしまいました。 よく読んでみると、この先は有料となります。クリックした時点で入会となります。 と書いてありました。 そのあとすぐに消してしまって・・・ これはワンクリック詐欺ですか? 助けてください。 消費者センターに電話しようと思っても夜なのでやってなくて・・・

  • アダルトサイト登録完了画面の抹消

    アダルトサイトで誤って規約同意をクリックしたところ、登録完了通知画面が頻繁に表示され、確認ボタンクリックと3日以内の支払いを要求しています。もちろん入会する気も支払いもする気はありませんし、登録完了通知画面も表示されないようにしたいのですが、どうのように対処すれば良いか教えて下さい。また、料金被請求を防ぐ方法についても教えて下さい。(確認ボタンはクリックしていません)

  • アダルトサイトについて

    アダルトサイトでクリックすると勝手に登録が完了するのはワンクリック詐欺ですが、次のようなこともワンクリック詐欺になるのでしょうか? クリックすると「ご確認」という項目がでて、「これより先は4万円の料金がかかります。18歳以上ですか?」というので、「OK」をクリックすると登録が完了し、私がインターネットを契約した会社やIPアドレスなどが記されていました。ためしにさっきの場面でOKではなく「キャンセル」をクリックすると、画面は変わらず、登録はされませんでした。 一度サイトから戻って、またそのサイトに行くと、「○月○日○時○分登録完了 3日以内に料金を支払ってください」と書いてありました。これはワンクリック詐欺なのでしょうか?

  • アダルトサイトの料金請求の画面が頻繁に出てきます

    先日、アダルトサイトを閲覧していたところ、突然「登録が完了しました」という画面が表示され、「○万円をお支払いください」という旨が書かれていました。 支払うつもりはないのですが、支払い督促の小さな画面が数分おきに出てくるので困っています。 自分なりに色々と調べて、ウイルス対策ソフトやスパイウェア対策ソフトでスキャンしてみましたがダメでした。 また、システムの復元も試してみましたが効果はありませんでした。 http://www.ipa.go.jp/security/txt/2009/04outline.html 上記のサイトで調べてみたところ、どうやら『(1) 「ワンクリック不正請求」とは』という項目の『(b)新たな手口』に該当するようです。 上記サイトにあるように、システム構成ユーティリティを利用して追加されたスタートアップ項目を解除しようと思ったのですが、やり方が分かりません。 システム構成ユーティリティを利用して、パソコン起動時にアダルトサイトに接続させなくするにはどうすれば良いのでしょうか? また、その他の方法で支払い督促の画面を表示させなくする方法はありますか? ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。 (不足している情報等ありましたら、ご指摘いただければ補足します)

  • 「アダルトクール」というサイトに登録されてしまい、「入会ありがとうござ

    「アダルトクール」というサイトに登録されてしまい、「入会ありがとうございます」という画面が数分置きに勝手に出てきて困っています。ワンクリック詐欺だと思うのですが、どう対処して良いかわかりません。パソコンも素人なので、どなたか助けてください。よろしくお願いいたします。

  • アダルトサイトのようなものに入会してしまったかもしれません!!

    つい先ほど、アダルトサイトのようなものに入会してしまったかもしれないんです。 色々なホームページ(普通のHPです)をみていたところ、そのアダルトサイトが開いたんです。 すると、小さい背景が灰色の画面が上にでてきました。 私はクセでHPの画面のなにも無いところをクリックするんです。 私はそれをそのHPでやってしまったんです。 そうしたら、そのクリックしたところが動画のリンクのものだったらしんです。 そうしたら、いきなり御入会ありがとうございます という文字が大きく出てきたんです。 私は恐くてそのページを閉じてしまいました。 それで、もう一度灰色の画面が出てくるページに行って、その画面よ良く見たら、 『下にあるOKか、画像りんく等をクリックした時点で入会となります。本サービスは120000円でご利用できます。 本サイトは後払い制コンテツのため、クーリングオフ制度は適応外となります。誤登録等のないよう注意深くよんでください。』 と書かれていたんです。 私は恐くてどうしればいいのか分かりません。 これは本当に入会してしまったのでしょうか?? 普通のワンクリック詐欺なら、何万円振り込んでくださいとかありますよね。 このサイトは無かった気がするんです。 でも、ひとつだけ思い出したのが、入会ありがとうございますというページで、 『誤登録の方はこちらまでお電話を』 と電話番号と一緒に書いてあったんです。 私は、一瞬迷ったのですが、電話はしませんでした。 どうすればいいのでしょうか。 あと、後払い制とかクーリングオフ制度とか、まったく分からないで本当に本当に恐いです。 ちなみに、そのサイトはあまりアダルトな画像などは載っていませんでした。 親にも相談できません。 助けてください。

  • アダルトサイト 入会 画面消えず

    パソコン初心者です。恥ずかしながら、アダルトサイトを見ていたら、「入会ありがとうごさいます」のワンクリックに入ってしまいました。無視していても、いつまでたっても画面が消えません。どなたか助けてください。