• 締切済み

パートの昇給。

パートの昇給は、1000円から始まり、会社によって 違いがありますが、一般的にいくらぐらい昇給ですか?

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

• syokocya
回答No.3

パートで1000円って結構いい時給ですよね。 時給の低いパートならまだしも、1000円という高給での昇給はあまりないような気がします。 もちろん会社によって違うかもしれませんが。 私も同じくらいの時給ですが5年勤めて1円も昇給ありません。

noname#99290
noname#99290
回答No.2

10年努めましたが、1円の昇給もありませんでした。 休暇も入社数年目である・・と一回だけ知らされましたが、翌年からは一度も・・ 数年間は誤魔化されていた様でした。 休暇を申請すると却下が当たり前?? まあ、パートだからと言うか組合も無い様な会社でしたし、 多くを期待もしていなかったので・・・

回答No.1

その人の能力や勤務態度、勤務時間や会社の規定や店長のご機嫌によるので一概に答えられないかと思います。 以前飲食店でアルバイトをしていましたが、メニューを覚えたら+30円、ドリンクの作り方を覚えたら+50円、勤務期間が6ヶ月を過ぎたらお祝いに2千円+自給30円UPとかいろいろあって楽しかった覚えがあります。 逆に、昇給ありと募集しているところでも実際は昇給などないこともあるそうです。