• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

昇給皆さんどれくらいしましたか

  • 質問No.8406256
  • 閲覧数1365
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数15
  • コメント数0

お礼率 28% (1481/5274)

年に数パーセント昇給する会社で働きます
皆さんの会社では実際月いくらくらい昇給していますか?
営業職の方が昇給するとか?
一般職では昇給しにくいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.15
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 7% (20/265)

数パーセント昇給します。
55歳になると、上がらないらしいです。

その他の回答 (全14件)

  • 回答No.14

ベストアンサー率 1% (5/295)

今はほとんどあがりません。
昇給するだけいいですよ。
  • 回答No.13

ベストアンサー率 10% (72/711)

うちも毎年必ず昇給はありますが、数%ですよ。
昇給があるだけ有難いと思います。
  • 回答No.11

ベストアンサー率 7% (24/332)

建築業ですけど、オリンピックの影響で忙しく久しぶりに上がりましたね^^
  • 回答No.10

ベストアンサー率 40% (5094/12699)

十数年前にボーナスが無くなり、昇級なしを経て基本給10%カット、10年弱前に25%カットになりました。それ以来昇級なんてしてませんが…というか、せめて元に戻して欲しいです。

下がらないどころか、数%も上がるなんて羨ましい 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  • 回答No.9

ベストアンサー率 4% (7/159)

今年は忙しいのもあって月給40000円アップでした。そのかわり仕事量もとんでもなく増えましたけど。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 0% (0/4)

メーカー勤務ですが、前年の業績により決まります。6,000~12,000円位かな?
大多数は低い方ですね
  • 回答No.5

ベストアンサー率 5% (19/323)

事務職ですが2000円昇給いたしました・・・4万円とかあるんですね・・・
14件中 1~10件目を表示