• 締切済み

WinMacの使い方

WinMacをダウンロードしましたが 全然使い方が分かりません (インストールまではできました) 教えてください

みんなの回答

• asuca
回答No.2

こっちのページの方がわかりやすいですね。

参考URL:
http://kfn.ksp.or.jp/~gauche/PCTweaks/MacishWin/MacishWin02.html
  • asuca
回答No.1

ただそのままWinmacを起動してやればいいかと思うんですが起動しませんか?