ネトゲのやり方について

このQ&Aのポイント
  • ネトゲのやり方について質問です。幻想神域というオンラインゲームをダウンロードしたのですが、インストール方法がわかりません。
  • 以前はXPのパソコンでは、ダウンロードしたプログラムをダブルクリックすることでインストールできましたが、win7のパソコンではうまくいきません。
  • 他のオンラインゲームではプログラムをダウンロード後に「はい」を押してインストールできました。どうすればインストールできるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ネトゲのやり方について

今から幻想神域というオンラインゲームをしようと思い プログラムをダウンロードしました。 ダウンロードしたら、このプログラムを起動しインストールしなければ いけないのですが、インストールってどうやるんでしょうか? 今までXPのパソコンでは、ダウンロードしたらドキュメントなどに プログラムのアイコンがあって、これをダブルクリックしたらインストール開始になりました。 今はwin7のパソコンで ドキュメントの「ダウンロード」のところにゲームのプログラムがあり ダブルクリックしてもインストール開始しません。 クリックしてもプログラム詳細しか開かず、一向にインストールできそうにないです。 他のオンラインゲームで試しましたが、プログラムをダウンロード後に インストールしますか?のような窓が出て「はい」を押してインストールできました。 どうやればインストールできるかわかる方いましたら 教えてください、よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

それ、圧縮されてるので、右クリックして、展開ってのをしてください。 圧縮とか、展開とか、用語は自分で調べてね。

esidishi
質問者

お礼

さっそくご返事ありがとうございました 右クリックして「すべて展開」をして 新しくできた場所?にあるアイコンをクリックしたら インストールできました。 本当に助かりました