• ベストアンサー

インストールの仕方がわかりません。

osx10.3の初心者です。 ダウンロードした後、インストールをしたいのですがどうすれば いいんでしょうか? PVをダウンロードしたんですが、 ダウンロード→インストールすれば見られますか? それともインストールしてからまだ他に何かする必要があるんでしょうか?(もしそうならそのやり方も教えて下さい) よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

PVってPromotionVideoのことでしょうか? この場合はインストールとは云わないのですが・・・・。 普通にアイコンをダブルクリックすれば対応アプリが起動して再生されます。 対応アプリが無い場合は対応しているアプリを配布しているメーカーからダウンロードして下さい。 WMPやRealPlayerは無料です。 PVがソフトなら・・・どんなソフトなのでしょうか? そのソフトの配布状態で変わってきますので種類を教えて下さい。

frogoo
質問者

お礼

cliomaxiさん、すみません。 私の勘違いでした。 MAC未対応の音楽サイトだったみたいです; 初歩的なことが全くわからずすみません。 回答して頂きありがとうございました。

frogoo
質問者

補足

説明不足ですみません。 PVって言ってしまったんですが、曲の試聴などをしたいとき クリックするとダウンロードされますよね? そのあと、ダウンロードしたものをどうすれば聴けるのでしょうか? ダウンロードしたものがファイル?の中に次々とたまっていくばかりで、 それをどうすればいいのかわからないんです。。。