• ベストアンサー

Ares tubeがインストール出来ません。

Mac OsXを使っています。 Ares tubeをダウンロードしようとしてもテキストエンコーディングが 日本語に対応していませんと表示されインストール出来ません。 どうしたら良いでしょうか? 検索やメールがやっとの初心者です、 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

Ares tubeは、Windows用のアプリケーションのようですが? > Ares tubeをダウンロードしようとしてもテキストエンコーディングが 日本語に対応していませんと表示されインストール出来ません。 プログラムでなく、システムにテキストファイルと認識されているようですが?

chonmi
質問者

お礼

ありがとうございました。 Windows用だったのですね、助かりました。

その他の回答 (1)

• foitec
回答No.2

Ares Tube ってMacOS Xのバージョンがありますか? 私が知らないだけかも知りませんのでダウンロード先を教えていただければアドバイスできるかもしれません。 それとMacOS Xといってもさまざまなバージョンがるので正確なバージョンも書き込んでください。

chonmi
質問者

お礼

ありがとうございました。 そもそも、出来なかったようですね。 ご親切、感謝します。