• 締切済み

失恋後・・・

三か月くらい前に初めてできた彼女に振られました。 正直今でも泣いてしまうときがあって、苦しいです。 彼女とは同じ学校で、同じ学科で 毎日顔を見るし、もうあの子と関わることがないのかと思うと辛いです。 話かけたり、遊びに誘ったりできたらなって思ってたんですが、彼女は俺の顔を見るのも気まずいそうで、俺も彼女から逃げてしまうことがあります この前、ちょっと距離を置きたいからと言われました。 他にも、俺の側をなるべく通らないようにしたりとかで・・ 好きな人に避けられるって、めっちゃ辛いです。 みなさんはこんな経験がありますか?

みんなの回答

• igpwgtad
回答No.2

あります。 誰にでもあるよぉな経験ではないでしょうか。 世の中もっともっと苦しんでいる人もいます。 貴方だけが苦しい訳ではないですよ。 どんな別れ方をしたかは分かりませんが話し合って学校にいる時だけでも普通に接するよぉにしないとクラスメイト全員が貴方達2人に気を使う事になると思います。

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 >みなさんはこんな経験がありますか? たいていの人は一度か二度あるものです。 それが若さというものですから。