• ベストアンサー

心理学・脳科学(?)

ある雑誌で、「好意を持ってる男子の前では、腕まくりなどで肌を露出し、嫌な男子の前では上着を着たりなど肌を隠す」と書いたあったのを見て、他にもこんな感じの心理的な行動を知りたくなったので質問しました。 「好意を持ってる男子には○○する」とか、相手に好印象を与える方法など、こんな感じのを教えて下さい!お願いします! ちなみに、僕は中学3年の♂です。

• 3553
  • お礼率43% (47/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasire750
回答No.2

http://kazekun.gooside.com/sinri-trick.htm http://www.love-psychology.com/contents/c04/c04_04.html どこまで当っているのかは全然わかりません。

その他の回答 (2)

• eroero1919
回答No.3

昔読んだ本で「女が舌なめずりしたらそれはセックスオーケーのサイン」なんて書いてありましたが、もう30ン年生きていますが、いまだにそんなストレートなサインを出す女性に出会ったことがありません。 まだ中学生のキミにゃー理解できんだろうけど、女の出すサインというのは相当注意深く見ていないと男には気づきません。そしてそれは気づかないほうがたぶん男にとって幸せです。 さて、それでは何も面白くないですから、ひとつ面白いことを教えてあげましょう。女性に対して、さりげなく触れると相手に印象を強く与えられるのです。昔見たテレビ番組でやっていたのですが、番組スタッフが女性に椅子を勧めたときに背中をそっと押してあげるとそのスタッフに対して「親切な人だった」などと印象が残るのです。ただ椅子を勧めたときは「どんな人だったか覚えていない」というのが圧倒的多数の回答でした。 しかし、ここから先もちゃんと読んで欲しいのですが、印象を「強く」与えるのであって、「好意」をもらうとは限らないということです。「セクハラ」で訴えられる可能性も大きいということです。 つまり女にモテたいということはリスクを背負うってことなのです。例えば学校でモテている男子を挙げてどう思うかクラスメートの女の子に聞いてご覧なさい。少なくない人が「私はなんとも思わない」とかむしろ「私は嫌い」なんていう意見がでてきますよ。

回答No.1

好きだろうと嫌いだろうととくに何もしません