• ベストアンサー

女性に興味を持てません

はじめまして。 18の男です。 僕は今まで彼女がいたことがないです。 こういう質問はほかにもありましたが、 僕は少し違って、あまり女性に興味がないんです。 周りが異性を意識し始めても、僕はまったく興味ありませんでした。 一応、告白されたことはありますが断りました。 未だに付き合うってなんだろうとか、好きってなんだろうと感じます。 女性を見ても綺麗とかかわいいとは思いますが、好きだとは思ったことがないです。 なんかめんどくさいと言うか、くだらないとさえ感じます。 こんな僕ってやっぱり変ですかね?

noname#87479

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gin_nan
回答No.2

普通なんじゃないでしょうか? 興味ないものは興味ないし、 そんな時期がいつかくるんだと思います。 変だと勝手に思う人もいますが、 変じゃないです。普通です。人それぞれ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通だと言ってくれてよかったです。 今はあまり気にせず自分なりに過ごして行こうと思います。

その他の回答 (1)

• vega333b
回答No.1

変ではありませんよ。  まだ18でしょ  俺も恋愛なんて面倒くさかった。  そのうち、考え方も変わってくると思います。  今は恋愛なんて必要ないってことですね。  若いっていいですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 じゃあ今はまだそんなに気にしなくていいんですね。 でも周りの恋愛とか噂を聞くと、自分は遅いのかなとかも考えてしまいます。