• ベストアンサー

こんな時、僕はどうすれば良いのでしょうか?

teacの回答

• teac
回答No.2

うーん あなたとBさんとの間が どのくらい親密な距離なのかが図りかねますが 少なくとも 何かあって険悪な関係にない以上 Bさんは ん 何のこと?って思うだけのことです 【だからそんなに心配なさる事はないでしょう】 ただ すべてにおいて世知辛いこのご時勢ですからねぇ… 言い様によっては 相手に ”頭 変なんじゃないの”って放った一言が 「てめぇ~ おかしいじゃねのっ バーカ!」って解釈されても おかしくはありません  その時 その場は それで通り過ぎて終わり!って感じで済んでも ホントに 通りすがりの相手が粘着質で変な気質だった場合は 極端な話 追いかけられて刺されてもおかしくないと思いますので ご自分の発する言葉(ニュアンス含む)には 充分ご注意されたほうがよいかと思います

noname#122173
質問者

お礼

その通りですね。自制心を忘れないようにしようと思います。 ありがとうございました。