• ベストアンサー

草食系男子の何が問題?

futaba7777の回答

回答No.9

今までは男→女のアプローチだったものが そういう人が増えると女→男のアプローチになることになるので 恋愛においてのパワーバランスが崩れることになります そういうところを本能的に感じ取っているんじゃないでしょうか あとは女性に魅力を感じなくなっている男が増えてきているってことでしょうか 家事は24時間営業のスーパー、コンビニ、進化した家電 性欲処理は風俗やエロゲーなど なんでも男一人でできるようになってきている時代です 男から捨てられたアラフォー女性がどうなるか考えれば・・・ネガキャンしたくなる気持ちもわかりませんか?

noname#87729
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすいません。 全く女性に魅力を感じないということではないと思うのですが、昔と違って世の中他にも色々面白いことがあるので・・・というのはあると思います。男性から~してもらって当たり前という価値観からみれば女性の優先順位が下がるなんてとんでもない!というのはあるかもしれませんね。回答ありがとうございました。