• ベストアンサー

カウンセリング

少し前にレイプにあってしまい、その時から怖くて男の人の身体を見ることができなくなってしまいました...。 しかし今好きな人ができ、その人はつきあいたいと言ってくれているのですが、つきあったらいつかは身体を求められるだろうし...と、つきあうことを躊躇してしまっています。 本気で克服したいので、こういった悩みに対してのカウンセリング等があったら受けてみたいのですが、どういったところで受ければいいのか知っている方がいたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85957
noname#85957
回答No.1

機関としては無いと思いますが、心療内科ですかね それか、宗教、これだと思いますが、T理教でしょうね 心の傷を癒すにはそれしかないでしょう、参考まで