• 締切済み

全てを打ち明けるべき?

mionhanyuuの回答

回答No.1

どちらと付き合っていてもあなたが幸せになれる気がしないので、正直どちらともとお付き合いされない方が良いのでは、と思ってしまいましたが・・・^^; お互い、都合よく付き合いたいというのであれば、彼(気になる方)からすれば彼氏がいるのならばさらに割り切った付き合いが出来ると思うでしょうね。彼と気になる方が仕事上で関わりがあるというのは、気になる方からすれば危険な感じがあって逆に楽しんでしまうのではないでしょうか?