• ベストアンサー

乳がんでしょうか?

60代の母について質問したいことがあります。 胸(骨ではなく乳房の方)が10日ほど前からチクチク痛むそうです。また、笑っても痛いそうです。乳がん以外の病気もあり得ますでしょうか?心配です。ここ数か月で体も急激に痩せたような感があります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hnom_mmym
回答No.1

お母さんが拒むというのは別として、 単純ですが、乳がん検診にいってはっきりした診断を受けたほうが 解決すると思います。

tatamichan
質問者

お礼

ありがとうございます。来週末には検査に行くそうです。 シコリはないと言っています。