• ベストアンサー

4~5年彼女がいない男性

usaco2の回答

• usaco2
回答No.2

行くとは一概にはいえないかなと思います。 潔癖というか、そういうところにはいけない男性もいるみたいですから。 でも私の周りは長く彼女のいない人などは行っていました。 やはり、男友達に誘われたり、上司に誘われたりしたら、 行かなくてはいけない・・・ということもあるらしく。 彼女になってしまえば、彼女の風俗に関しての偏見がなければ(あっても話しやすければ)意外とそういう経験を普通にはなす男性もいる 見たいです。 笑いのなかできくくらいはいいんじゃないですか? それが深刻な顔をして聞かれたら、男性は答えつらくて行ったことないといわざるを得なくなる気がします。

sugar0111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、ノリ的な行き方をする男性は多いですよね。。。 なんとなく、会話的にも行っていたな、ってな感じがしました。 キャバクラ→え、行くよね、暇だから行っちゃうよ 風俗→このまま付き合って体の関係が半年なかったらどうする?→もう、風俗行っちゃうでしょう なんて、会話をさらっとしたので、どちらにも彼女がいない時は抵抗がなかった感があるなぁ。と。 なので、一応彼女いるのなら絶対ダメと釘をさしました。