• ベストアンサー

4~5年彼女がいない男性

usaco2の回答

  • usaco2
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

行くとは一概にはいえないかなと思います。 潔癖というか、そういうところにはいけない男性もいるみたいですから。 でも私の周りは長く彼女のいない人などは行っていました。 やはり、男友達に誘われたり、上司に誘われたりしたら、 行かなくてはいけない・・・ということもあるらしく。 彼女になってしまえば、彼女の風俗に関しての偏見がなければ(あっても話しやすければ)意外とそういう経験を普通にはなす男性もいる 見たいです。 笑いのなかできくくらいはいいんじゃないですか? それが深刻な顔をして聞かれたら、男性は答えつらくて行ったことないといわざるを得なくなる気がします。

sugar0111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、ノリ的な行き方をする男性は多いですよね。。。 なんとなく、会話的にも行っていたな、ってな感じがしました。 キャバクラ→え、行くよね、暇だから行っちゃうよ 風俗→このまま付き合って体の関係が半年なかったらどうする?→もう、風俗行っちゃうでしょう なんて、会話をさらっとしたので、どちらにも彼女がいない時は抵抗がなかった感があるなぁ。と。 なので、一応彼女いるのなら絶対ダメと釘をさしました。

関連するQ&A

  • アラフォー男性の方にご相談

    こんにちは。いつもお世話になっています。 婚活サイトで知り合った男性について相談です。 お互いに30台後半で、知り合って約4ヶ月、月に3回ペースで、食事やドライブに行っています。 その間体の関係もなく、最近やっと手をつなぐようになりました。 私は彼ともう少しだけ進展したいと思います。 まだ正式に付き合いましょうとはなっていません。 私から、 告白するか、 「私達ってつきあってる?」と確認したり、旅行に誘ったら彼は引いてしまうでしょうか? まずは男性の方の意見やアドバイスがあれば参考にしてから、本人に聞いてみようと思います。 宜しくお願いします。

  • 男性にお聞きしたいです。

    私の彼は風俗やキャバクラに行きません。こんなことを書くと、隠れて行ってるのに気づかないだけと言う方も多いでしょう。でも、付き合う前から、職場の人たちも「あいつはそういうとこに行きたがらないんだよな」と言っているのをたびたび聞いていました。 彼にどうして行きたがらないのかを聞いたところ、若い頃はよく行ったそうです(現在は30代半ば)。そのときに、みんなのもの(風俗やキャバクラの女性)より1人の彼女の方がいいなと。お金を払ってまでも、みんなのものから相手をしてもらいたくないということを悟ったそうで、それから行かなくなったそうです。 男性の方で、こういう心理を理解できる方、賛同できる方はいますか?

  • 酔った勢いの時の男性の心理

    酔った勢いで体の関係になる時の男性の心理が知りたいです。 夫が酔った勢いで不貞をしました。 会社の飲み会で、記憶も曖昧になる程泥酔し、会社の先輩が連れてきた女性とホテルに行きました。 長い付き合いですが初めての浮気です。 日頃女性と話すことが好きではなく、潔癖なところもあるので、キャバクラや風俗も毛嫌いしていて一切行きません。 そのため泥酔していたとはいえ、よく知らない女性と不貞ができた夫の心理が分からず教えてほしいです。 酔った勢いで体の関係を持つ時、男性は相手に好意がなくてもできてしまうものなのでしょうか? その時にパートナーのことを思い出したりしないのでしょうか? 批判などはしません!ただ純粋に自分にはどんなに酔っていてもありえない発想、行動すぎて心理を知りたいです。よろしくお願いします

  • 風俗もキャバクラも楽しくないという男性

    私(30代半ば)の旦那(40代)の話です。 旦那は1年に数回、お付き合いでキャバクラへ行ってます。しかしいつも“楽しいけど、そこまで行きたいとは思わない”と言います(^-^; 風俗は20代の頃に友達と何度か遊びに行った程度で、やはり“そこまで行きたいと思わない”そうです(^-^; そういう事にお金を使うなら、趣味やもっと好きな事に使いたいそうです。 性欲はちゃんと人並みにあり、独身時代の恋愛経験も人並みにはあります☆ 男性はそういう所で注ぎ込まないとしても、奥さんや恋人にナイショでたまには息抜きしているものだと思ってました。 風俗やキャバクラが楽しいと思わない人って、たまにはいるのでしょうか? 似たような考えの方、逆に“いやいや、楽しくて仕方ないわ”と言う方のご意見もお聞きしたいです☆ よろしくお願いします(^∇^)

  • 出会った初日の男性心理って?

    お世話になります。 カテ違いでしたら申し訳ないのですが、こちらで相談させて下さい。 知人の紹介などで出会って、2人で食事をしたとき、 (電話やメールはそれなりに普段からしていたとします) 食事後にそれとなく「2人きりにならない?」等と言われ、体の関係を求められます。 私としては、出会った初日にそういう関係になりたいとは思いません。 それは、相手のことがとても気に入り、タイプだったとしても同じ結論です。 理由としては・・・ 「体だけが目的だと思いたくない」 「お酒の勢いもあるかもしれない(次の日に興ざめしているかも)」 などです。 そこで、男性の方のご意見を伺いたいのですが、 (1)会って初日に相手の女性に体を求めるのはごく当たり前にあることなのでしょうか? (2)もし、会った初日に誘うとしたら、どういう目的があってのことなのでしょうか?  (例:単に、出来ればラッキーだと思うからひとまず誘ってみる、等) 露骨な質問で申し訳ないのですが、あまりにもそんな感じの男性ばかりなので、最近うんざりしてきました。 男性不信にならないためにも、皆様のご意見を頂きたいと思っています。 補足ですが、食事の際の私自身の服装は普通で、胸元の開いた服などは着ていきません。 節度をわきまえた格好だと思っています。 お酒にも強いため、酔って相手に詰め寄るとかもありません。 宜しくお願いします。

  • 男性の風俗について

    付き合っていた人が風俗に行っていた事がわかりました。私は彼と付き合う前、彼に「風俗は嫌悪してしまう」と言っていました。例え性欲処理だけの為であっても、彼が自分以外の女の子とそう言う事をしていた事自体が不潔と思ってしまい生理的にダメなので、別れたいと告げました。彼は別れたくないと言っていますが、私の意思はどうやっても変わりません。私の考えは、男性には理解してもらえないのでしょうか。 ここにいる男性にお聞きしたいのですが、彼女や奥さんが風俗を嫌だと思っているのに風俗に行かれる心理はなんなのでしょうか。(仕事の付き合いはまた別問題なので除きます。あくまでも自発的に風俗に行かれる場合です。)男性は体の構造上溜める事は出来ませんが、風俗に行かなくとも一人で出来ると思います。私はアダルトビデオの鑑賞や一人でする事に関しては全く嫌悪はしておりません。 また、彼と口論になった際、私が風俗行ったらどう思うの?の問いに、それは嫌だと言っていました。風俗に行く男性は、彼女・奥さんが女性用風俗に行かれる事はどう思いますか?(この場合、女性側の妊娠は無いものと過程します)私は、自分は風俗に行くが相手の風俗はダメと言う彼の考えを理解出来ません…。

  • お付き合いしている男性が居るのですが。

     19歳、女子です。  付き合って数ヶ月の、少しだけ歳上の彼氏が居るのですが、まだ身体の関係になっていません。  彼が言うには「俺はもう結構枯れてる」し、「キミの嫌がるようなことはしたくない」から、ということなのだそうですが……。  何度か誘ってみたのですが、いつも上手くはぐらかされてしまいます。それでこの間、意を決してアダルトグッズを買って彼に渡してみたのですが、逆に「もっと自分の身体を大事にして」とお説教されてしまいました……。  私は今までに付き合った男性が居ないのでよく解らないのですが、これって良くあることなのでしょうか?  それとも、私にそういう魅力がないのでしょうか……。  こんなこと、友人にも相談しにくいので、よろしければ回答お願いします。    

  • キャバクラ・スナック好きな男性へ

    私は男性ですが、女性ホステスのいいところがわかりません。 お酒飲みながら話したいならホステス無しでもいいと思うし、女性がいないと寂しいならセッティングして飲めばいいと思うし。 体目的なら風俗でもテレクラでも援交でもすればいいし。 擬似恋愛や話し相手のプロのホステスさんに高い金払って通う気持ちがわかりません。 芸者遊びとかは、伝統もステータスもあるからわかりますが、キャバクラ・スナックはわかりません。 何がいいんですか?

  • 風俗が好きな男性に質問があります。私は男性です。

    風俗が好きな男性に質問があります。私は男性です。 私は26の男性です。 風俗には一回だけ行ったことがあります。 ピンサロ?と言われる所です。 その時は上司に誘われて行きました。 でも知らない人にフェラチオされても全然気持ちよくありませんでした。 なので勃起すらしなかったのですが、ほとんどの方は気持ちよくなって帰っていくんだと思います。 私の考えは、付き合ってる人以外とは体の関係を持たないという考えです。 なのでその時も付き合ってる人はいないときに行きました。 いる時に誘われたら断っています。 そこで質問があるんですが、風俗好きな方は付き合ってる人がいても当然いくのですよね? パートナーにエイズや性病がうつってしまったらどうしようとか考えないのですか? お金がもったいないとは思わないのですか? 自分でオナニーしたほうが気持ちよくありませんか? 以上質問なんです。友達に聞いてもみな 「考えすぎじゃね?」「気持ちよければいいっしょ」「このために仕事してる」 こんな感じでした。 リスクが大きいんじゃない?と納得できなかったので聞いてみたいと思いました。よろしくお願いします。

  • 風俗やキャバクラ?に行く男性心理

    同じような投稿がありますが、質問させて下さい。 私は結婚予定のある者です。 彼は、私に出会う前まで10年位女性と付き合った事がなく(付き合うまでに至らなかったそうです)風俗やキャバクラ(ホステスさんがいるお店?)等に行く事があったそうです。(付き合い始めた頃に聞きました)私自身、風俗やキャバクラに行くのは構わない、男性には女性にわからない心理もあるだろうし、風俗やキャバクラの女性はプロであり、男性が求める心理は恋愛とは別物と割り切っていました。が、よく考えてみて、彼が他の女性に触れた身体で、私に触れられるのは嫌だなと思いました。 彼は極たまに仕事仲間や接待でカラオケに行くそうです。そこは女性がついているお店との事で、ひざに手置くくらいは・・・と、最近言われました。 行くのもするのも構わない、ただ、私はそんな彼と触れたくない。(その手で別の女性に触ったんでしょ?私間接キス?等、単純?な心理)そんな気持ちを彼に伝えたら、「プロなわけだし、別に浮気なわけじゃない。俺はこれから全然気分転換が出来なくなるんだぁ」と悲しそうにいわれてしまいました。 ん?気分転換?ストレスが溜まっている?私との事も?・・・ってちょっと落ち込んでしまいました。 そう言うところでの気分転換て、夢の世界とか?どういうものを求めているのでしょうか? 彼は相手はプロだし、男には・・・と言う持論が合った上で、理解してよと言いたいようです。 男性の心理がわかりません。彼を縛り付けるつもりはないのですが、私自身が嫌なのに無理や我慢をしたところで、いつか波風は立つと思います。どうにか理解できるご意見ありませんでしょうか? 男性の方・・・彼女や奥様がプロを相手にされた際、心から理解できますか? 支離滅裂な文章になり、申し訳ありませんがアドバイスをお願い致します。