• 締切済み

アニメのタイトルを教えてください

ずっと前見てたアニメで タイトルが分からないのがあるのですが 内容を書くので 分かったら教えてください 主人公は人間で 大泥棒的な感じで 冷静な男子 そのツレ?というか相棒は カラスだった気がします わりと不思議な感じがするアニメだった気がしますが 解りますか??

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

NHKで放映されていた「王ドロボウJING」かも。 主人公ジンの相棒が黒い鳥のキールです。 http://www.sonymusic.co.jp/Animation/jing/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%8B%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%82%A6JING