• ベストアンサー

ゼスプリとお買いもの中毒な私

今夏の「ゼスプリゴールドキウイ」と、映画「お買いもの中毒な私」のCMで流れている曲の名前と歌っている方の名前をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? 阪井あゆみ×twenty4-7 「STRONG BODY」 http://listen.jp/store/cddetail_4988064462896.htm

CHERRY1025
質問者

お礼

ありがとうございます!阪井あゆみさんなんですね☆いつも良く文字が見えなくてずっと藤井あゆみさんで検索してました(笑)早速ダウンロードします☆