• 締切済み

子供っぽい?

asaoka3の回答

• asaoka3
回答No.2

私も強面な友達がいます。 最初の頃は「今日は機嫌悪い?」なんて聞いていました。 慣れないうちはやはり怒っているのかと気になりましたが、会う回数が増えていくうちに、慣れました。 無理に笑顔にしていなくても大丈夫だと思いますよ^^

activega81
質問者

お礼

そうなんですよねぇー。 僕もその友達同様、昔、大学で勉強していると「なんか怒ってる?」 と聞かれたもんですよ…、トホホ(涙) もう嫌われてもいいから素でいようと思います、なんかムリしてるのも疲れてきちゃった。