• 締切済み

キューピーのにゃんにゃんワールドをご存じの方

キューピーのにゃんにゃんワールドというHPをご存じの方おりませんでしょうか? アメリカに在住の女性でキュータローという猫の日記をかなり頻繁に 更新されていたサイトです。また映画のHPもあったようです。 以前伺ったら閉鎖されておりとても残念でしょうがないのです。 キュータローという猫の日記はとても面白く、楽しみに読んでいたものですから・・・ もし移転されているのをお知りの方いましたら、新しいアドレスを教えて頂けませんでしょうか? なぜ閉鎖したのかも気になります。 どなたか、是非宜しくお願いいたします。

noname#6773
noname#6773

みんなの回答

• bhoji
回答No.2

Google使用で、キーワード:うにゃにゃさん で検索してみて下さい。 これでは検索結果が少し多いので、キーワードに キュータロー君 を追加して下さい。 これでリンクされているところが出ますが、残念な結果です。

• satiro
回答No.1

これではありませんか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/3439/