• 締切済み

財布のボタンが壊れました!

財布が壊れてしまいました(;ω;) 手芸屋さんでスナップボタンを買ってきたのですが付け方がわかりません。 財布のボタンのオス側が取れちゃいました>< メス側は大丈夫です。買ってきたボタンも径は合ってます。 ボタンの付け方を教えてください!(オス側) ボタンは縫うやつじゃなくてパンチャーで止めるやつです! よろしくお願いします! 財布はヴィトンの長財布です><

みんなの回答

noname#89072
noname#89072
回答No.3

No.2 です。画像掲載されましたね。 使ったことあるヤツと違いました... 多分ですが... ・4番目の棒が長いヤツを、生地をはさんで3番目のオスの裏から差し込む ・圧を加えると長い棒がオスの内側で変形して広がり、抜けなくなる という構造だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#89072
noname#89072
回答No.2

こういうやつですか? http://item.rakuten.co.jp/az-netcc/ah-10/ つけかた http://hb2001.exblog.jp/7098869/ 違う型のを使ったことあるんですがいい画像がみつからず... こんな道具も http://item.rakuten.co.jp/az-netcc/sf-1/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazu_1003
  • ベストアンサー率26% (190/721)
回答No.1

こんばんは。 仕方が無いので、縫い付けるタイプのオス、メスを買って来て新たに取り付けましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【財布の留め具の円形のスナップボタンが止まらず小銭

    【財布の留め具の円形のスナップボタンが止まらず小銭入れがすぐに開くので困っています】 スナップボタンがすぐに開くようになったので修理をしたいですが、スナップボタンの本体固定側の円形の中の左右にバネらしきものが2つ入っていますが、こいつを針金で引っ張ってボタン側に圧力が掛かるように変形させると直るのでしょうか? スナップボタンの正しい修理方法を教えてください。 スナップボタンの付け替えは革製品のためできません。補修でお願いします。

  • スナップボタンがユルユルになってしまいました

    お札の出し入れ時に財布を開閉しますが、閉める時にスナップボタンで閉じます。 そのスナップボタンがゆるくなったようで、すぐに離れて、いつでも勝手に財布が開くようになってしまいました。 ユルユルになったスナップボタンを直して、カチッと閉じられるようにすることはできませんか? ボタンを取り替えようにも、革の中に縫い込まれたようになっているので無理です。

  • ヴィトンの財布

    ヴィトンの定番のモノグラムの財布で、二つ折りで一番シンプルでボタンが小銭入れの所にしかついていないよく男性が使ってるやつって、今デパートなどの定価はいくらぐらいなものでしょうか? GUCCIで同じ感じのものはいくらぐらいになりますか? あと男性に人気のある財布のブランドがあれば教えてください。

  • 長財布が反ってきたら。。。

    ヴィトン の長財布を使用しています。 ファスナーではなくボタン式の物ですが、だんだんとボタンの両サイドが反ってきているのですが。。。 これって修理などで治るものですか?買い替えでしょうか? みなさんはどうなさってますか? なぜ使用していると反るのでしょうか?

  • 財布がほしいんですけど…

    もうすぐ高校生になる♀です!それで入学祝に財布が欲しいと思っています。長く使える丈夫でかわいいやつを希望しています。ヴィトンとかコーチとか高いブランドのもいいんですけど、なんか年相応な気がしないでもないんです……顔も結構幼めなので(>_<;) それでおススメの財布とかってありますか? 高校生が持っていてもおかしくなくって3年間ぐらい使えるのが欲しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 【手芸】革財布のポッチとヘッ込みのボタンタイプの留

    【手芸】革財布のポッチとヘッ込みのボタンタイプの留め具が引っ掛からなくなって止まらなくなったのですがこういうボタンの留めはまた閉じるように治せますか?治し方を教えてください。

  • [ゴールドの長財布]ヴィトン?ヴィヴィアン?お勧めありますか?

    こんにちは。 今、財布を探しています。 【希望】 ・長財布 ・希望はゴールド ・カード入れ8ヶ所以上 ・ファスナーorスナップ止め ・値段問わず (28歳なので、あまり安物っぽいのは微妙です;) 理想は、ヴィトンのミロワールシリーズなのですが、長財布はないそうで・・・。 (今後の予定は分からないと言われましたが。) http://store.shopping.yahoo.co.jp/luce/34020608.html 次に気になっているのはヴィヴィアン・ウェストウッドの財布です。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/blue-ribbon/vi1032nappagd.html 質問1:ミロワールシリーズの展開について、ご存知の方おられますか? 質問2:お勧めのゴールドの財布はありますか? 質問3:ヴィトンのアマラントも気にはなっていますが決め切れません。 皆様ならどうしますか? http://www.yochika.com/SHOP/2007070418.html ・ヴィトンのミロワールに期待を込めて待つ ・ヴィトンのアマラントで妥協する ・ヴィヴィアンのゴールドで妥協する 理由も教えて頂けるとありがたいです。 変な質問で済みません。 よろしくお願いします。 ※ちなみに、今使っている財布はゴルチェのもので、12000円程で一目惚れした長財布(6年使用)です。 スナップが効かなくなり、ゴムで止めている状態です(^-^;)

  • フリマで交換した財布のボタンが壊れていました。

    先日ネットフリマにて私のGUCCIの時計と相手方のルイヴィトンの財布を交換し、今日相手方から財布が届いたのですが、 財布のボタン(スナップ?)が開けたと同時に壊れてしまい、使い物にならなくなってしまいました。 これから私の時計を送らなくてはならないのですが、これじゃなんだかやりきれないし・・・ 今は相手からの返信待ちなのですが、相手のフリマページには「ノークレーム・ノーリターンです」と載ってあるので たぶん返品はしてもらえないと思います・・・ なのでもし返品してもらえなかった場合、どこに修理に出せばいいのでしょうか? (たぶん本物ではないと思うので正規店では無理です) それと、修理にかかるおおよその代金も教えてもらえると嬉しいです。

  • ヴィトンの財布についての質問です。

    ヴィトンの財布についての質問です。 財布の素材が何か知りたいのですが、通販で調べていて商品詳細の欄にはダミエキャンバスとしか書いておらず素材が何なのか気になっています。 できれば牛革のやつを買いたいです。 その財布はポルトフォイユマルコというやつで値段は5万円ちょっとです。

  • ヴィトン財布、ファスナーとボタンで迷っています

    こんにちわ。 似たような質問は、何度も出ていると思いますが、 私にも、アドバイス頂きたく出てきました(^^; ヴィトンの財布を購入予定ですが、 小銭入れが、ファスナータイプのものと、ボタンタイプのものと 迷っています。 私が今使っているのはボタンタイプで、 かれこれ10数年は使用していますが、 全く壊れることも、ボタンが甘くなることも有りませんでした。 が、今度欲しいと思っているタイプのものは、ファスナーなので、 ちょっと不安なんです。 ファスナーは、壊れやすいですか? 雑な私はファスナーだと、開け閉めの時にうっかり他の物も巻き込んでしまい、 壊してしまいそうで・・。 使っていらっしゃる方、如何ですか? どうか、良きアドバイスの程、宜しくお願い申し上げます。 (私は30代・女です)

専門家に質問してみよう