• ベストアンサー

長財布が反ってきたら。。。

ヴィトン の長財布を使用しています。 ファスナーではなくボタン式の物ですが、だんだんとボタンの両サイドが反ってきているのですが。。。 これって修理などで治るものですか?買い替えでしょうか? みなさんはどうなさってますか? なぜ使用していると反るのでしょうか?

• REN-C
  • お礼率78% (265/336)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

財布は基本、使い捨てでしょう。 たぶんお高い財布だと思いますが、使って2年程が寿命だと思います。 よくブランド物は一生品だと言いますが、私はヴィトンのバックを20万で買い、3年でみすぼらしくなったので高い買い物をしてしまったと後悔しました。 財布は縁起物で1年ごとに買い換える人も居ます。 諦めて買い換えましょう。 もっと安いブランドに。