• ベストアンサー

ヴィトンのお財布 リペア

こんにちは、 高校の入学祝いに…と言うことで ヴィトンのお財布を祖母からもらいました。 お財布なのでボタンがついているのですが、 なんだかそのボタンの傷が目立つ気がします。 神戸の正規店での購入なのですが、 新品でもボタンと言うのは傷付いているものなのでしょうか? とても変な質問で申し訳ありません>< また、もし数年使ってボタンが錆びてしまったとしたら ボタンの部分をリペアで修理ということはできますか? もし出された方がいらっしゃったら費用なども教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

noname#84329

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • serecci
回答No.1

新品で購入したのであれば、購入時に箱から出して商品の確認をさせてくれるはずです。 もしその場合に傷があった場合は、無料で交換してくれるのではないでしょうか? 私もヴィトンのお財布を長年使っていましたが、 ボテンが錆びるというよりは、ゆるくなってしまいました。 リペアには出していないので、料金はわかりませんが、 電話すると教えてくれるようです。 ルイヴィトン リペアサービス 神戸 電 話:078-327-8780

質問者

お礼

早速ありがとうございます。 教えてくださった電話に問い合わせしたところ、 機械でボタンをつけるために 小さな傷はしかたないようです。 その前にこのお財布のお値段聞いて驚きました… 私、こんなに高いものをもらっといて何ボタンに傷とか言ってるんだろ、って。 大切に使おうと思います。 ボタンの部分、リペアできるそうです。 ありがとうございました。