serecciのプロフィール

@serecci serecci
ありがとう数79
質問数14
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
84%

  • 登録日2006/02/01
  • [良い病院]神戸市垂水区&須磨区で出産

    色々過去の質問も見たのですが、ずばり欲しい病院の情報というのが見当たらなくて、皆さん教えてください。 来年出産予定ですが、お世話になる病院で迷っています。 基準は  (1)帝王切開が少ない  (2)費用が馬鹿高くない  (3)安心  (4)できれば小児科が併設  (5)親がいなく里帰り出産ができないので入院中はひとりだけれど、それでも大丈夫なところ  (6)交通の便が良い です。今気になっているのは  ・佐野病院  ・神戸掖済会病院  ・林産婦人科  ・益子産婦人科 です。他にもっといい病院があればそこもご紹介いただけると嬉しいです。 皆さん個人のご感想やイメージで結構です。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CURTAIN
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 都内で赤ちゃん連れで食事ができる場所ありますか?

    来月、海外在住の友人が一時帰国するので、久しぶりに会うことになりました。 友人には5ヶ月の、私には4ヶ月の子供がいます。別の友人がもう一人合流し、大人3人・子供2人になります。ゆっくり話したいし、子供もいるので個室のあるお店なら他のお客さんに迷惑にならないかと思うのですが、どこかおすすめのお店はありませんか? 会うのは日曜日もしくは平日の日中です。 個室の予約だと夜の宴会コースが多いので、昼間は難しいでしょうか? どうしても食事したいわけではないので、レストランじゃなくてもいいのですが・・・。ホテルのデイユースなども検索しましたが、うまく探せませんでした。帰国する友人は親戚宅に宿泊予定なので、友人の泊まるホテルで会うという選択肢がありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • ディズニーでデート☆

    ディズニーランドでデートをするんですけど、洋服に困ってます(>_<) 1、黒のカーゴにピンクシフォン、Gジャン 2、サブリナのGパンに黄色のタンクトップで黒のチビパーカー もしくはもぅ、可愛いのとか関係なしにポロシャツとか着て行っちゃうか… ちなみに私は大学1年生で彼は4年生です。お天気は今のとこ悪いみたいです…。 みなさんならどんなのを着ていきますか?? ここにあげたの以外にもこうゆうのがいいんじゃない?ってゆうのがあったら教えてください☆

  • ヴィトンのお財布 リペア

    こんにちは、 高校の入学祝いに…と言うことで ヴィトンのお財布を祖母からもらいました。 お財布なのでボタンがついているのですが、 なんだかそのボタンの傷が目立つ気がします。 神戸の正規店での購入なのですが、 新品でもボタンと言うのは傷付いているものなのでしょうか? とても変な質問で申し訳ありません>< また、もし数年使ってボタンが錆びてしまったとしたら ボタンの部分をリペアで修理ということはできますか? もし出された方がいらっしゃったら費用なども教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • ブランド物って・・

    どうして女性はブランド物を持ちたがるのでしょうか。 突然、妻がブランド物を集め始めたら何が起きたのでしょうか? やはり男ですかね? 他の男に少しでも綺麗に見られたい現れなんですかね?