• 締切済み

人気の家庭教師は

関西地区で家庭教師を探しているのですが いったいどこがよいのでしょうか?  家庭教師の○○○とか、○○教師会とか・・・ どの家庭教師がよいのでしょうか?

みんなの回答

• tent-m8
回答No.2

家庭教師というのは、あくまでも教師個人が評価されます。 評判のよい派遣会社にも、質の良くない教師もいます。 評判のよくない派遣会社にも、質の高い教師もいます。 生徒との相性もありますし、実際に指導を受けてみなければわからないというのが真相です。 最初の面談で、ある程度判断がつく場合もあります。 合わないと思ったら、遠慮なく交代を依頼したほうがいいです。

noname#160321
noname#160321
回答No.1

一番良いのは志望校の学生さんを学務課などで紹介して貰うことです。