• 締切済み

東京 港区で住みやすい所

9月ぐらいに新宿区から港区に引っ越そうと思っています、子供2人おりますので落ち着いている所が良いのですが。今のところ検討してるのは…三田.高輪.白金あたりなんですが、どうでしょうか?生活環境や他にオススメの地域があれば教えてください。

みんなの回答

• 2T-GEU
回答No.1

白金や高輪よりは 麻布十番駅周辺が商店街もあるしいいのでは。 (特に駅の西側) 昔は陸の孤島でしたが、今は南北線・大江戸線があるので便利ですし。

HNHN51165
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 麻布ですか~見に行ってみます!