• 締切済み

港区芝浦にある消費生活センターへの行き方

新宿から港区の芝浦にある消費生活センターに行かなければならないんですが、住所はわかっても一度もいったことがない所なので、どうやって行けばいいかわかりません。 最寄の駅と、駅から、どの交通手段を使えばいいか(○○行きのバスで■■のバス停で降りるなど)ご存知のかた教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.38.32.384&el=139.45.08.060&skey=%b9%c1%b6%e8%bc%c7%b1%ba3-1-47&pref=&kind=