• 締切済み

バナナ

バナナのように、吸収が早い食べ物は他にありませんか? 急にお腹がすいてふらふらになるので、 料理どころじゃないときに 「バナナ」で回避しているのですが バナナ以外にもそういう食材があれば教えて下さい ふらふらなときは、噛むのもままならないので 作り置きしてある 蒸かしたじゃがいもとマヨネーズをまぜたサラダや 豆腐のしらあえ(しかしこれはパワーにならないです)や パンなど、やわらかいものを食べるようにしています

noname#201721
noname#201721

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 私もブドウ糖か黒糖が良いと思いますよ その前に内科で検査してもらったほうが良いと思いますけど

• tanuchi
回答No.2

カロリーメイトやバームみたいなゼリー状の物じゃだめなの? キャラメルは?一口チョコとかも手元に置いておけば。 あともしかして低血糖症じゃない?だとしたら飴。急に来るらしいから。ブドウ糖あめとか。

• kazu_1003
回答No.1

こんにちは。 これから旬で美味しくなる、トマトはどうですか? キンキンに冷したトマトを丸かじりすると結構いけますよ。