• ベストアンサー

動物のお医者さんがドラマになるんですってね♪

kikyo777の回答

• ベストアンサー
  • kikyo777
回答No.9

私も藤谷美和子さんがぴったりだと思うけど年齢的に無理かなぁ。 私の中では漆原教授も伊東四郎さんだったのですが 江守さんもなるほどなぁってうならせる配役ですね。 でもやはり肝心なのはハムテルくんですよね。 あのクールさ 彼は立派に演じてくれるかなぁ。 年齢設定をのぞけば私的にはトキオの松岡くんなら きっちりハムテルくん演じてくれそうな気がします。

alchera
質問者

お礼

そう!うちでも今朝の朝食の席で「漆原教授は伊東四郎でしょう!」ということになりました。伊東さんにやって欲しかったなあ。 TOKIOの松岡君も良さそうですよね。(演技してるところ見たことないんだけどさ(^_^;))というか、ハムテルを同年齢の役者さんがやるのには無理があるんじゃ……?あの落ち着きは。 ご回答ありがとうございました。