• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

15年ほど前のドラマについて

  • 質問No.136538
  • 閲覧数262
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (78/95)

昨日、テレビで、新逃亡者を見ました。これに似た内容のドラマを日本でもしてましたよね。確か15年程前です。ぬれぎぬを着せられて逃亡するのは、田原俊彦。その妻に和久井映見。銀行に勤める主人公が横領の罪をきせられる話だったと思います。
さて、そこまでは思い出したのですが、このタイトル、何でしたっけ?「逃亡者」ではなかったと思うんです。「逃げる・・・」?がついたタイトルだったようナ・・・。ここまで出ているのに思い出せない・・。気になって、今日眠れないかも知れない。
しょうもない質問で恐縮ですが、誰かご存知の方。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 66% (2/3)

『逃亡者』でよろしいと思います。
1992年7月の作品ですね。
お礼コメント
tukataku

お礼率 82% (78/95)

やっぱり逃亡者でしたか・・。すっきりしました。ありがとうございました。
投稿日時:2001/09/17 21:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

「逃亡者」です。
詳しくは下記URLをご覧下さい。
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=17415
お礼コメント
tukataku

お礼率 82% (78/95)

やっとすっきりしました。参考URLもありがとうございました。よかったよかったです。
投稿日時:2001/09/17 21:37