• ベストアンサー

20年前の”刑事”物のドラマなんですが・・・・

20年前位の、多分”刑事”物のドラマなんですが、エンディングテーマが今でも耳に残っていて気になってます。 出演は、”藤 達也”さんと”草刈 正雄”さんだったと記憶しています。(芸名の漢字は記憶があやふやですが。) エンディングのタイトルバックは高速道路を走る乗用車でした。 情報が少なすぎて申し訳ありませんが、今でもご存知の方ドラマのタイトルとエンディングテーマの事について教えて下さい。 よろしくおねがいします。

• gl400
  • お礼率57% (12/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru99
回答No.1

タイトルは「プロハンター」です。 エンディングテーマは クリエイション(クリエーション)の「ロンリー・ハート」

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com
gl400
質問者

お礼

速くて的を得た回答、ありがとうございました。 実はカラオケで探そうにも曲名が分からなかったんです。 かさねてありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hebi
回答No.3

探偵物です 横浜馬車道に探偵事務所を置き 藤達也さんは 昔刑事だったと言う設定です その 近所でバイトしていたことがあって サイン持ってます

gl400
質問者

お礼

ありがとうございました。

• inoue64
回答No.2
gl400
質問者

お礼

色々な情報ありがとうございました。