• ベストアンサー

ヤンキー

最近よくあるのですが車で先頭で信号待ちをしているとヤンキーが乗った原付が後ろの方から車の前に出てきます。 それだけなら別にいいのですが、信号が青になると車の前をだらだら走りながら蛇行し始めます。永遠と。 片側一車線で対向車線の交通量も多い道路なので追い抜くこともできず、非常に迷惑しています。 彼らは一体何がしたいのでしょう? 目的が分かりません。 私の車に限ったことでは無く大人しそうな車にだけやっているみたいです。 一度ブチ切れて車をベタ付けしてパッシングしまくったら火のついたタバコを投げられました。

noname#117772

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasumimama
回答No.1

何がしたいかって…それがしたいのです。嫌がらせ。 オラオラ 俺らが怖いだろ! と粋がってるだけです。 目立ちたいだけ

質問者

お礼

なるほど。そうゆう意識でやってるんですね。回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ultraCS
回答No.4

まあ、珍走団ですからね。ヤンキーでも、暴走族でもありません、珍妙で恥ずかしい行動を人前でするかわいそうで変わった人たちです。 http://chinsou.hp.infoseek.co.jp/ 自分を高いところから見ることができないかわいそうな人たちです。絶滅危惧種でもありますから、生暖かく見守りましょう。

質問者

お礼

こんなサイトあるんですね。これを読んで彼らは本当に可哀想な人たちだと分かりました。生暖かく見守ろうと思います。

• 8keight8
回答No.3

>彼らは一体何がしたいのでしょう? ただのバカですね。 ほおっておくのが一番です。 そのうち飽きるでしょう、根比べですね~ この前、同じ事されてるセダンを見かけましたが クラクションをならしっぱなしで走ってましたね あれが有効かどうかは分かりませんけど その時は道をあけてましたね。 どっちも怖いですね~

質問者

お礼

やっぱりほおっておくのがいいんですかね。回答ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>彼らは一体何がしたいのでしょう? そんなあなたをいらつかせて、いやがらせがしたいのでしょう。 うーん。。ぶちきれましたか。。勇気があるなぁ。。

質問者

お礼

嫌がらせですかぁ。何故嫌がらせをするんですかねぇ。気になります。