• ベストアンサー

いくって?

kmorの回答

• kmor
回答No.1

papipapiさんはおいくつなんでしょう? 「男性のあそこが入ると変な感じか痛いだけだと」と思う反面「なめられるほうが」といった知識もあり、戸惑っていますが、papipapiさんの経験上からでしょうか。 一般に、動物は子孫を残すという本能があり、性行為をするのですが、本能だけではなく、それにより快感も伴うのでやりたくなるんです。よって子孫が絶えることがないんですね。 ですから、結合し、ピストン運動をすることで快感は得られ、お互いに「イク」んです。 痛いとか良く思えないなどといった人は精神的な原因があったり、やりかたがまずい、サイズが合わないなどがあります。 人によって触られるほうがいい、なめられるほうがいい、挿入されたほうがいいなど個人差はありますが、大体の人は挿入し、ピストン運動をするといきますよ。 イキ方もいろいろあり、私は男なのでよくわかりませんが、快感がだんだん上り詰め、ピークに達し、その後だんだんと下っていくようですね。 ・宙に浮いたような感じ ・体がしびれるような感じ ・頭が真っ白になる などいろいろです。 失神する人も中にいるとか。うそか本当かわかりませんが、「ピンクのゾウが見える」などと聞いたこともあります。 大体わかってもらえたでしょうか。

papipapi
質問者

お礼

ありがとうございます。私は生まれて初めてできた彼氏とついこの間結ばれたばかりです。知識がないのでいくというのも気持ちいいということもなかったのです。「papipapiさんの経験上からでしょうか。」そうなのです。私は彼と付き合って一年三ヶ月で本当に彼にならと思い彼としました。でも前にも述べたようにあまりいい感じはもてなかったので彼に悪いなとも思います。回を重ねると良いのでしょうか?