• 締切済み

彼女とうまくやっていくためには

kei-a0820の回答

  • kei-a0820
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.1

19の男です。 あなたのような状況に僕もなったことあります。(笑) 僕はやり直すというか彼女の気持ちがこちらに戻ってきたからよかったんですが。。。。 正直この状況で彼氏にできることはないです。 もう彼女次第です。今からなにしようが彼女が戻ってくるかどうかには影響しない気がします。 彼女を信じるしかないです!

marodono
質問者

お礼

彼女を信じるですか・・・・ そうですね信じてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女とある男の関係??

    中三です。年下の彼女がいます。その彼女が塾の帰りに同じクラスの男と一緒に帰っていた時男が突然彼女の手を握ってきたそうです。彼女はその手を離さずずっと握っていたそうです。その男は彼女のことが好きなようでで学校でその男と自分が会うと妬いてるのかなと思うようなことを自分にしてきたりします。彼女もその男が少し気になっているようです。でも先輩が一番好きと言われたので気になっていても問題ないかなと思っていますが彼女が手を離さなかったのでその男が今度は彼女にキスをするのではないかと心配です。彼女に「キスされたらどうするの」と聞くと「抵抗できないかも」と言っていたのでますます不安です。 自分は彼女のことがめっちゃ好きなので別れたくありません。自分はどうすればいいのですか。 ちなみに自分と彼女は二人だけのときはとても仲がよくキスも何度もしたのでとてもいい関係です。 みなさん僕を助けてください。

  • 一緒にいすぎて分からないです。

    僕は大学生で男です。 付き合って9カ月の彼女がいます。 彼女から「一緒にいすぎて好きかどうか分からない」と言われます。 僕自身も好きかどうか分からない気がします。 けれども、彼女のいない生活は考えられないし、大切な存在です。 ときどき、相手の嫌な面が見えると彼女に腹が立ちます。 そのときこのままずっとカップルのままでいられるのかな?と思うことがあります。 彼女はあまり自分の気持ちを言わないので、余計不安になります。 彼女とすこしの間会えないとき、セックスをしたくて彼女に会いたくなります。 これは彼女を大切な存在として見れていないのでしょうか? みなさんはどう思われますか? また、長く良い関係が続く秘訣みたいなものを教えてもらえたら幸いです。

  • この恋終わっちゃうの・・・・

    今、中三です。年下の彼女と付き合っています。 しかし、彼女と同じクラスの男が彼女に好きと言ったそうです。彼女は自分に相談に乗ってきました。彼女にお前はどっちと付き合いたいのと聞きましたがわからないとしか言ってきません。自分は彼女とキスもしてるので仲はいいと思います。 そしてもし、その男が彼女に付き合ってほしいと言ったら彼女は自分を捨てその男と付き合ってしまいそうです。自分の気持ちはしっかり伝えました。 やっぱり、彼女とは別れたくないです。なので、今自分にできることはありますか。なんでも結構です。 彼女がその男と付き合わないように自分が彼女に何か決定づける言葉を言おうと思っているのですがいい言葉がないのでもしあればで結構なのでそれもお願いします。

  • 「女の子紹介するよ」って言われましたが・・・・

    僕はなかなか出会いがなく、恋人もできた ことありません。そんな僕を見かねた友人が女性 を紹介してくれるそうなんですが、心配です。 というのも、自分は容姿は人並み以上に良い (と、言われます。・・自分ではそう思いませんけ ど・・)のですが、口下手、女性が苦手・・・。 結局中身がからっぽの男なんですよ・・・。 何か、成功する秘訣とか、ポイントとかってありますか?

  • 嘘つきの彼女?自分は利用されてる?

    今の彼女、暇さえあれば僕を抱き寄せて、かわいい、かわいいと頭をなでなで・・・。 うれしいの一言ですが、一つ気になることがあります。付き合う前、「私は男らしい 人が好き」と言ってたのを鮮明に覚えてます。せっかくクリスマスに誘ったのに ブルーになっただけでしたが、実際自分の気持ちを伝えてみると、「私も ずっと好きでした」、です。なんか変だと思いませんか? 男らしい人が好きって言っておきながら、なぜ甘える性格の僕を選んだのか。 最初は彼女にとっては僕が男らしく見えたのかなぁ、と思ってたら、付き合ってみれば 頭をなでたり、膝枕など・・。あまりに自分の都合のいいように物事が進みすぎて、 なんか心配です。ひょっとして自分は利用されているんじゃ・・と思ったりします。 いや、あいつがそんなことするわけない!と思っているのも事実です。 みなさん、どう思われます?このまま付き合っていても問題ないですか?

  • 彼女が心配

    付き合って3ヶ月の彼女がいます。 会っていない時は、彼女のことが気になります。 彼女は心配かけるような事はしていませんが心配になります。 よく会っていますし毎日連絡も取り合っています。 何も心配する様なことはないんですが、自分でもよくわかりません。 今までこんなことになったこともありません。 おかしいでしょうか? 自分に自信がないだけでしょうか? 彼女は性格もいいし可愛いし私には最高の彼女です。彼女はもてるし男友達も多く職場も男の人が多いです。 とにかく気になります。 もっと自信をもった方がいいのでしょうか? こんな器の小さい男ですが、どんなことでもいいので同じ様な気持ちの男の人、女の人の気持ちを教えてください。くだらない質問ですが、宜しくお願いします。

  • 彼女としてやってはいけないことを教えてください!!

    私は中3女子です。 私には、約一か月前から付き合っている一歳年下の彼氏がいます。 私はその彼が大好きで、絶対に別れたくありません。 彼女として、やってはいけない、もしくは気を付けなければいけないことなどを 教えてください!! こんな彼女はタブー…というようなこと、できれば男性の方、ご協力よろしくお願いします!! また、交際が長続きする秘訣など、ありましたら教えてください!! お願いします!!

  • これはわいせつ罪になりますか?

    中3男です。 約1年前、自分の彼女(中3)が同じクラスの男子に胸を揉まれたそうです。彼女に聞いたところ、後ろから急に触ってきたとのことです。 そういった事がある事は知っていましたが、許可なく触られていたとは知りませんでした。 なので、自分はその男子を訴えたいと思っています。 ただ、これはわいせつ罪になるのかどうか自分にはわかりません。法律に詳しい方これはわいせつ罪にあたるのか教えてください。 また、わいせつ罪についても詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女の浮気について

    まずは経緯をお話しします。 私(28)には付き合って間もない彼女(25)がいます。まだ体の関係はないです ですが彼女には今、気になっている男がいるそうなのです。 その男というのが… 数十年好きでいて、告白していたのですが彼女は断り続けていたそうで… ある時、酷い断り方をしてそれから連絡はしなかったそうです。 その後、男は一回彼女を忘れて遊びを始め、彼女も作ったそうです。 数年後、ある集まりで偶然会った時に男は改めて本当に好きだったことに気付き、付き合っていた彼女と別れ、気持ちを伝えられたそうです。 (彼女が聞いた話では)それまで男は彼女意外、本気で好きになったことはなかったそうです。 その頃、彼女は私を気になっていたらしく、それを男にも話していたのですが… (付き合う前、私と遊びにいったりしている時期に) 話し合いの雰囲気で最後までいってしまったがそれでも男は好きと言っているそうなので遊びではないそうです。 彼女はその後、彼氏が出来たことも話したのですが、それでも男の気持ちは変わらないそうです。 また別の日にその男との話し合いの後で、交ってしまった時でも(私達が付き合い始めた後です)私を考えていたみたいで罪悪感もあり… 実際、私と会うと罪悪感で隠すことができないと言い、泣きながら包み隠さず話してくれました。 彼女は私のことは好きだが、男は古くからの友人で仲も良く、切り捨てるようなことはできず、その男の気持ちを考えるとやはり悩んでしまうそうです。 ですが、沢山考え、しっかり決めると言っていました ここで質問なのですが (1)このような彼女もしくは彼氏の浮気をあなたは許せますか? (2)女性の方にお聞きします。このような男が現れた場合、気持ちは傾いてしまいますか? 付き合っているのですが、恋人という感じがしません。 でも、このようなことがあっても私は彼女のことが好きです。 将来も考えています。 やはり彼女が決めるまで待つしかないのでしょうか…

  • 彼女の異性関係。

    私には彼女がいます。彼女は最近クラスのみんなで集まることが多く自分としては心配です。クラスのみんななので男もいます。今日は男女合わせて10人位でボーリングに行ってきたと自分に言ってきました。大勢なので気にすることないと思うんですが、不安になります。自分としては隠されるよりは今みたいに言ってもらった方がいいのですが、それを聞いたら聞いたで心配になります。今週は飲みをすると言ってました。こういう時の飲みってどんな感じなんでしょうか?酔って帰れなくなって男の家に泊まったりとかあるんでしょうか。考えれば考える程マイナスに考えてしまいます。すごく心配です。束縛するつもりはないのですが、束縛しそうな気持ちになります。それに、私がこういう事を心配してるのに彼女は、『○○(私の名前)が誰かにとられそうで心配になる。』と言ってきました。そのセリフは私が言いたいのに。彼女は私の気持ち分かってるんでしょうか。こういう気持ちになったことある方いましたら、なんでもいいのでアドバイスなどお願いします。