• 締切済み

彼女とうまくやっていくためには

kei-a0820の回答

• kei-a0820
回答No.1

19の男です。 あなたのような状況に僕もなったことあります。(笑) 僕はやり直すというか彼女の気持ちがこちらに戻ってきたからよかったんですが。。。。 正直この状況で彼氏にできることはないです。 もう彼女次第です。今からなにしようが彼女が戻ってくるかどうかには影響しない気がします。 彼女を信じるしかないです!

marodono
質問者

お礼

彼女を信じるですか・・・・ そうですね信じてみます。 ありがとうございました。